キャバリマスのお知らせ。

雪が降るかもしれません。
安曇野キャバリマスは、
大雪になったことがあるのです。

なんたって、嵐を呼ぶやつが主催者だからね。

でも、やりましょう!

とき:12月25日 11時〜15時ぐらい
場所:安曇野市豊科ドッグカフェWITH
会費:一人1500円
クリスマスプレート、ワンドリンク

お土産などは無しで、
気軽に集まって、おしゃべりしましょう。

2016年キャバ活のラストイベント⁈
楽しいひと時をご一緒して頂ける方は、
コメントに参加表明と人数をどうぞ。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


国営あずみの公園では、
イルミネーションも開催中!
キャバリアクリスマスからの〜
イルミネーションも素敵ですよ。
要 最大級の防寒!(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しみです!
ツレがどうしても行くと申しますので、キャバ1、ヒト2でお願いします。
宜しくお願いします。

参加表明!

お疲れ様です!

いもうとさんからお誘いメッセいただきましてありがとうございます。

人間2、1キャバ、1カメラ(笑)で参上いたします!

今回もうちのお犬様はコスプレ衣装に身を包んでいくかと思います~

れなりなさん

楽しみですね〜
大雪にならないように
祈りましょう!

りすてりんさん

参加表明、ありがとうございます!
お二人、1ワン、1カメラ\(^o^)/
セナレムも、満を持して、
くうちゃんママから頂いたニットを
着ちゃいますよ〜〜

参加させて下さい。

梨キャバでも参加資格ありでしょ~か?
キャバ1人3(旦那はん不参加になるかもしれません)で参加させていただけないでしょうか?

マリンママさん

参加表明ありがとうございます。
梨キャバ、もちろん
ウェルカム〜\(^ω^)/
人数の変更は23日ぐらいまでOKです。
旦那様、そのまま年末年始休暇にできたら良いのにね…お疲れ様です。
楽しみにしてます〜〜♫



No title

遅くなりましたが...
梨キャバですが...笑
シーズーもいますが...
参加させていただけるでしょうか?
2人と3ワン お願いします♡

パッチさん

梨キャバ、シーズー
うえるかむ\(^o^)/
楽しみにしてます〜〜

梨キャバ2ですが
遅くなりました
参加お願いしていいでしょうか?
大人2キャバ2でお願いします
雪は?大丈夫ですかね?(笑)

a-アンジーさん

お待ちしておりました(笑)
梨キャバの割合が高くなっておりますよ。
ブラタンの割合も!
お楽しみに〜
雪は…高速道路が止まることは
無いと思う〜〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)