クレアちゃんジュリアちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

埼玉から、クレアちゃん13歳と
ジュリアちゃん12歳の美人姉妹が
来てくれました〜〜


クレアちゃん。


ジュリアちゃん。

我が家と同じ、
ブレン&トライ\(^o^)/


いらっしゃいませ、と言ってるようで、
実は、なんかくれ、と言ってるセナ。



レムさん、近すぎ!



安曇野には毎年いらしてるそうです。
わーい、じゃあまたお会いできる!
リッキー隊長率いる世田谷ブレン隊とは
面識がお有りとお聞きしたので、
次は、
現安曇野ブレン隊のアルトくんと
リブラくんを呼んじゃいますっ!



鳥を追って池にドボン、あるある。
お姉(兄)ちゃん踏んづけ、あるある。
コタツから出ない、あるある。

尽きないキャバリアあるある、
またぜひご一緒して下さい。



ありがとうございました〜〜




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

12歳と13歳のおふたりは、
ツヤツヤフサフサのコートで、
ザ・キャバリア!
6歳と3歳のふたりは、
お尻モサモサの、
キャバリアもどき!
って感じでした(笑)





スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!クレアちゃん、ジュリアちゃん☆
はい、次回はぜひ、お呼び出しお願いします。
何をおいても、すっ飛んで行きます。
私はキャバ活最優先ですからw

No title

昨日はお世話になりました。
セナくんもレムくんも、熟女というか
おばあちゃんのクレアとジュリアを優しく
迎えてくれてありがとうございました!

みむかさん、お久しぶりです。
最後にお会いしたのは
リッキー隊長がまだまだお元気だったころのような・・・
安曇野暮らし、羨ましいです。

人間はソースカツ重に、ワンコは大判焼きの皮にノックアウトされました!
キャバリアあるあるはまだまだありそうですね。
また機会がありましたら北野家さまにお邪魔させてください。
ごちそうさまでした!

みむかさん

世田谷ブレン隊の話題が出て、
すぐにスマホに手が伸び…
いやいやいやー、
毎度毎度お呼びしちゃあいかん!と、
自粛したのです(笑)
キャバ活優先、了解致しました。
突然の出動要請、迷わずさせて頂きます!

haruさん

北野家にご来店下さって、
ありがとうございました。

わたしとセナレムは、
クレアちゃんとジュリアちゃんの
やさしーい魅力にノックアウトでした!

なんにもない安曇野ですが、
違うシーズンにもぜひ、
いらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)