獣医さんお休みの時に限って。

祭日は、かかりつけ獣医さんお休み。
で、そんな時に限って、
体調崩す方がいらっしゃる。
復活じゃないよ、レムさん。
またまたまたまた、小石を食べて、
またまたまたまた、PPPP

回復して良かったけど、血を吐いた時にはパニクったよ!
(胃液や唾液のせいで大量吐血に見えた!)

おバカなレム。

本当に、おバカなレム。





その石のこころえとやらを、
レムにもしかと伝授しておくれ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






ニコンB500は、
撮った写真がスマホに自動転送。
サクッとスマホでSNS、
とはいうものの … 。
働いてくれ、Bluetooth!



スポンサーサイト

コメント

安曇野から幕張ってもしかして近いんですか?

いもうとはんおかえりなさい~^^
レムく~ん(U=A=U)
お腹がPPAPなの、大変だねゆっくり休んで! おトイレが大変そうですね

おニューカメラ☆デビューですか^^ 画質結構イイですね。
wifi転送うまくいきますか?うちもソレ目当てで買ったんですが、SDにあったデータをwifiで一度流したら。。。SDがPCに入れてもデータ読み取りできなくなってしまって大変でした(>m<)
それ以来、怖くてwifi転送使ってません

石マニア

秘密の隠れ部屋オープンおめでとうございます。
隠れ部屋だから、悪いことが出来そう❗ウシシ👹

レムの気持ちは良ーく分かるに❗と小梅が言ってます。
小梅は以前、庭の砂利を食べてレントゲン撮ってましたが、最近は砂利を卒業して小石になりました。(もっとヤバい)

飲み込みはしないけど、コロコロと口の中で転がしながらうっとりです。
没収ポイすると小梅が拾ってくるので繰り返しです。
でも石なら何でも良い訳じゃないみたいなので不思議です。厳選してくわえてきます。

No title

れむちゃん、お大事に~
ワンコルーム行ってみたい!

メロままさん

おバカなレムの食小石対策は、近日公開予定(笑)

ニコンのアプリで、カメラにスマホを登録しとけば、
Bluetoothで画像が送られるんだけど
悲しいかなiPhoneとの相性がイマイチで。
アプリのアップデートを望んじゃう〜
でも、パソコンいらないし、ラクですよ。

幕張〜安曇野は…近くは、ないかな?

小梅のかあさん

できたよー秘密の隠れ部屋。

小梅ちゃんもですか〜
口の中でコロコロたしなむ…
セナタイプの石マニアですね。
おバカなレムの食小石対策を
近々公開しますね。

隠れ部屋にいらっしゃるときは、
ぜひお知らせを〜〜

れなりなさん

お腹は治りましたが、
おバカは治りません。
困ったもんです…

ワンコルームいつでもどうぞ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)