祝 月子さん1周年記念日。

キャバキャバと盛り上がった
ハロウィンキャバオフから一週間が過ぎ、
短い秋が加速度な安曇野の今日、
おねえはん家の月子さんが、
めでたくうちの子1周年を迎えました。

お祝いのお食事は



さすが、お料理好きの(笑)おねえはんらしく、CIAO。
意外と好き嫌いのある月子さんには、これが正しいのね。


しかし、月子さん。
一年前とお姿がずいぶん違うような。

あぁそうか、一年前はスリムだったのね。


あの晩、この子を連れ帰った時、
夜空には、月がキレイだったんだそうな。
だから、月子さん。

個性的なお顔が、何とも言えない味で、
キャバリアには無い魅力がある月子さん。

セナレムにするようにしつこくすると、
本気で嫌がられるけど、
ふわっとした体を、ついついギュッとしたくなります。
逃げられるけど!






月子さん、
あなたも大事なウチの子ですよ。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




今夜は月が出てないけど、
月子さんの1周年記念日です。

スポンサーサイト

コメント

月子さん一周年おめでとー!
幸せ太り??ならよろし(ФωФ)笑
おかあはん大丈夫、この間おねえはんの誕生日にお台所に立つのが楽しくなるにゃんこグッズ送っておきましたので、お料理好きになったに違いない\(^_^)/

No title

月子さん1周年おめでとう🎉
楽しい家族にお迎えされて、もう1年経つんですね!
デブ猫大きい猫大好き💕ぜひお会いしたいわー
もっと大きくなぁれ(笑)

No title

一周年おめでとうございます。
お顔、優しくなりましたね。
大切な家族。
一度お会いしてみたいです。

happy one year!

月子さんおめでとうございます~
大きさはともかく! 模様が馴染んでかわいくなったんですよ~^^
the一瞬で無くならないお菓子のチュールいいですよね。亜豆も☆超ご褒美用☆としてあるみたいです(*^m^*)
そういえば、セナレム家にお渡ししたあのPBカバーにハピバケーキを作る月子さんを描きました。隣の妖しいのを煮込んでるのが亜豆なんですがよかったら見て下さいv-274

もなか姉さん

月子さんはまるまるとなり、
タロさんはMサイズになり、
健康、健康!
きっと、
おねえはんのお料理が良いのでしょう
笑笑笑

パッチさん

ありがとうございまーす!
相変わらず愛想の無い月子さんですが、
まるまる育ってますよ〜
そのうち、
月子さんにキャバコスプレさせて、
キャバオフに参戦させたいと思ってます!

れなりなさん

ありがとうございまーす。
優しいお顔と言って頂いたら、
そう見えて来ました(笑)
いつかキャバオフに連れて行っちゃおうと
企んでますので、お楽しみに〜

メロままさん

ありがとうございまーす。
あずちゃんのようなキュートさは
全くございませんが、
見れば見るほど味のある顔でございます!
でも実は、ハピバケーキを作ったりする
乙女なのかもしれませんね。
描いてくださって感謝!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)