キャバリアはソフトがお好き

買うておくれ~
買って
あれを 買うておくれ~欲しい~
れっちゃんも 欲し~ぃ!

もなかも~
もなかもー!

せな君がなにかを見つけてしまったぞ!
ソフト~
あ~、こらこら、ちょっと!
くれ~
お財布持ってないでしょ!!!(←そこ?ww)

道行く人が、ここでソフトを買って食べているのを見て。
一歩も動かなくなってしまい、自ら買いに行くせなさん。

仕方ないね、ソフトはせなの大好物だから。
おとうはんに買って来てもらいましょ♪
やった
やったー\(^o^)/
↑おとうはんが買いに行ったとたん、この笑顔ww
ようわかってらっしゃる

はやく
はやくはやくはやく~☆
↑こちらも わくわくモード♪

ソフト キター\(^o^)/
きたー
うめー
うみゃー
幸せそうだね~

きなちゃんは お上品にスプーンでもらっているのさ♪
きなちゃんも

ソフト食べてるキャバリアは本当に幸せそう♪
この顔見れるとこっちまで幸せになってしまうね~☆
お犬にソフトなんて!って思う人もいるかもしれないけどね~
せっかく短い犬生なのだから、美味しいもの食べて笑って幸せに生きてほしい♪っていもうとはんは思う♪

さて、帰るぞ~!
らくらく
もなか君はらくらく♪たかちゃんに担がれて嬉しそうだね!
らくちん

せなくんも、ソフト食べた後から元気出たね。
満足
表情が全然違うもん。
しあわせ
君たちが楽しかったなら 何より♪
君たちのおかげでこちらも毎度楽しい思いをさせてもらっているよ♪

次はどこに行こう?何を食べよう??
キャバオフ最高☆
みなさま、ほんとありがとう~!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しすぎたキャバオフで体力を使いはたしてしまい、たかちゃん→私と風邪をひいてしまいました。オフ会前のもなかは、少し元気がなくて安曇野にあと何回いけるだろうと心配していたけど、帰宅後は疲れもみせずにとても元気になりました。おいしい水・澄んだ空気のおかげでしょうか、また行ける!と確信しました。たぶん次回もたかちゃんは同行すると思うので、キャバリアの聖地でお待ち下さいませ。

ソフトを前にしたキャバの顔

セナくんはすごく顔に出てるんですが、レムくんのわくわく顔がすごくかわいい!!
レムくん本当キレイだなぁ~。もうトライ界の憧れの存在ですよぉ(=A=♪)
そして、ソフト屋さんみつけるなんてすごい!! 元気の素だったんですね^^ 私達が歩いてた時はお店しまってたみたい。気付かなかったです(=_=)

宇都宮もなかさん

もなかーさん、たかちゃん
風邪はよくなりましたか?
安曇野はやはり遠いですもんね…
お疲れさまでした。
もなかくんの体調が良いのは何よりです!
キレイな空気や水ぐらいしか無い安曇野ですが、
いつも来てくれて、とても嬉しいです。
冬には、たかちゃんといもうとはんはスノボに行くみたいだから犬OKのゲレンデに連れて行ってもらいましょう!
そして私たちは美味しいお茶でも(笑)
またお待ちしてまーす\(^o^)/

メロままさん

美味しいものの前では、
みんなキラキラのおめめ!
セナはニヤニヤするからわかりやすいね。

秋になり服を着るようになったら
レムは毛玉がすごくできますよ!
キレイとか当てはまらない野性児です。
スノウくんの方が、懐こくて可愛くて、
良いトライっ子です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)