上田城散歩

せっかく上田に来たし、
大河ドラマで盛り上がってる上田城で散歩して帰ろう…!

解散後、きなこ家、もなか家とせなれむ家は上田城へ。

今年は真田丸だけでなく映画・真田十勇士もやるから上田がアツイ~\(^o^)/
おさんぽ
れっちゃんはお散歩が嬉しいの~
うれしい
きなちゃんはちょっと疲れた~
きなちゃん
せな&もなか君。
せなもな
せなにくっつくもなか氏。
せなもな2
いや~それにしてもすごいね大河ドラマ効果って。
真田丸
前に行ったときは人なんか全然いなかったのに、すごい人だった!
あっという間にすごい観光地!
ブレン
前回は雨だったもんね~。。。
上田城に来たら、これはやらなきゃ!
顔ハメ
真田3代の顔ハメ~☆顔出し投稿!!
いやあ、どの真田も弱そうだわ~w

さて、キャバを並べて☆記念撮影!
集合
やっぱキャバリアが最強に可愛いな。

明日でラスト!
明日はせなの顔がきらきらしちゃうよ\(^o^)/
いもうとはんのお気に入り写真がたくさんなのだー☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)