あぜみち山荘とマツタケ

美味しいマツタケを食べようじゃないか…!!

2日目、一行が向かった先は、長野県上田市別所温泉♪
その目的は、美味しい美味しい秋の味覚☆
マツタケ
まつたけ~!!!!!
今年は松茸が豊富らしい

わんこと一緒に食べれるお店、あぜみち山荘へ。
あぜみち2
険しい山道を登ります…
あぜみち1
わんこと一緒のテラス席♪
雨じゃなくて良かったねー笑

めろすの
鍋
きなこ姫
せなれむ
わんこはとっても静か。
松茸の香りはわかっても、欲しいとは思わないみたい。

ほ~れ、せなくん、松茸だぞ~♪高級だぞ~♪♪
香り
やっぱり季節の美味しいものは贅沢して食べなきゃね☆

楽しい2日間はこれにて終了。
でも、まだちょっとだけ続くんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)