秘密の夜部

きのう、③と④が一気に更新されちったー
まあいっかー
予定より早く夜の部編へ。。。
夜部
フーチちゃんとテンちゃんが仲良く見守る中、宴は始まった…!

フーチママにつかまるワルツ君~♪
ワルツ
れっちゃんも、ワルツ母につかまった~!
つかまった
あ!フーチパパ!あんちゃんにお酒をすすめてる!
お酒
脱走ワルツさん捕獲!たかちゃん♪
抱っこ
きなこ姫とママ~♪
きなこ
メロスノ家も来た来た♪
今度はスノウ君、フーチママに捕まってるぞ!
メロスノ
トライonトライ♪
フーチちゃんち、次はやっぱりトライじゃない??
トライ
うちの しょぼぼんトライれっちゃん♪
杏ちゃんとれっちゃんの仲良しショットー☆
あんれむ
…を撮るはずが、絶妙な距離感ww
うしろにもなか氏とももちゃん♪&テンくんフーチちゃん♪♪

あれ?せな、夜部にいた?笑

夜部は修行がメインだから写真のクオリティも下がるのだ~
というかそもそも写真が少ないのだ~

さ、集合写真でも撮ろう!
↓うちのカメラをたかちゃんに託して撮ってもらった集合写真…
集合1
たかちゃん!もなか氏いないけど!?( ゚Д゚)笑

たかちゃんの写真は全然ダメダメだったので~いもうとはんのスマホ撮影写真☆
集合2
全然正面むいてくれてないけど、ま、いーや♪全員映ってるし♪

キャバリアとお酒は最高ー☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まだまだ続くよ☆
スポンサーサイト

コメント

たかちゃんカメラ技術 低っっ!
こっちはこっちで修行させときます(笑)

No title

おやまぁ⁈ワルツは中途脱走もしてたのね?
目が行き届かなくってすみませんm(_ _)m
たかちゃん、カメラはダメでも(失礼 笑)
目配りはピカイチよ!

No title

今回も ありがとうございました
何から何までお世話になり感謝です
次も楽しみにしてますんで 企画よろしくお願いします
カニだって フグだって付いていきますぞぉ~(笑

もなか姉さん

たかちゃん、写真の技術は…
でも、おもてなし力は高い!
みんなに気配りしてくれて、
なんて優しい良い息子でしょう。
いもうとはんにレム付けて、
たかちゃんとトレードいかがでしょうか?
笑笑

パッチさん

ワルツくん的には、
「呑んべぇに付き合いきれません」
だったのでしょうね。
たかちゃんのフットワークの軽さたるや…
ほんとに良い息子ですよねー

きなこじじいさま

いつもスペシャルゲストとしてお呼びするのに、
友情出演のノーギャラで、ありがとうございます。
みなさん伝説のアレ、に会えるのを
何より楽しみにされてますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしま〜〜す♡
カニカニカニ…
夕日とカニツアーに行きましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)