安曇野キャバオフ④

さて、主催者もおめかしといこうじゃないか。
だって 今日は キャバリアハロウィン!!
この日のために おかあはんといもうとはんは衣装を作ったのだ!
れむ1
これは なに?
れむ2
これは そう!!
せなれむ1
ローソンのポインコ兄妹!!!!
せなれむ2
じゃじゃ~ん☆
せなれむ3
3パーや!3本がパー!!
このキャラクター、せなれむに似てるなあと思っていたので、今回コスプレしてみましたw

さて、みんなで集合写真を撮るぞ☆
集合写真1
ちゃんと、フーチちゃんも写ってる?
集合写真2
真ん中、せなの横!今回はお空の上からの参戦です♪
楽しんでくれたかな~??

キャバだけの集合写真はうまくいかず…(´Д`)
集合写真4
人も写って、はい☆18キャバ1シーズー!
本当ににぎやかで楽しいキャバ時間でした♪
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました!
今回参加できなかったみなさんは次回是非!!!

またいつでも安曇野に来てくださいね~
ポインコ兄妹もお待ちしております♪
れむ3
じじい様とれむ。

つぎは夜の部やな!!!
さて、次は秘密の夜の修行編です~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)