安曇野キャバオフ③

安曇野キャバオフキャバ紹介の続き~☆

千葉のメロスノ
プリティーメロちゃん♪♪
メロ1
衣装似合ってる~!!!
スノ1
スノウ君、愛嬌たっぷりでかわいい!
スノ2

静岡から来てくれた!キャリーちゃん!!
キャリー1
メイドさんだよ~ 可愛い~!ほんとに天使だよキャリーちゃん。
キャリー2
れむをもらいに行ったときに出会って、それから何度も安曇野に来てくれて。
れむのおかげでキャリーちゃんに出会えたから、れむに感謝だね♪
キャリー3

地元組☆イケメンキャバのロン君♪(菅田将暉風イケメン)
ろん1
パパ大好き!犬嫌い!!な、ロン君。
でもおとなしいから、おねえはんにいじめられる。
ろん2
ポインコ被せられたロン君~
ろん3
かわいい~
ろん4
それでも抱っこ~笑
ロン君がどれだけパパの抱っこが好きかというと…
ろん5
『抱っこ抱っこ抱っこ!!!』
ろん6
にぱぁ~(*^▽^*)
可愛すぎるぞロン君!!!安曇野代表イケメンキャバ♪

最後はやっぱりこの方!
千葉のきなこ姫。圧倒的主役感!
きなこ
みなさま、楽しんでいらして?
きなこちゃんはやっぱり何を着ても似合うのだ。


それぞれ、思い思いにキャバとの時間を楽しんで。
すのなな
わら2
わら1

さて、最後のメンバー紹介といこうじゃないか!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キャバリアコスプレin安曇野あれ?
キャバリアハロウィンパーティーin安曇野?

みなさんかわいくてカッコよくて面白い(約2名)素敵なキャバリズムを感じるオフ会でしたね✨行きたかったよぅ❗
うちの小梅は女子だけど、きっと面白チーム組になると思っとるんだに。
かあさんの気持ちを裏切り(ミニキャバ好き)、ムクムクと成長中❗
コスプレするなら、マシュマロマン(古っ)かダンロップのキャラに慣れそう❗

次回の安曇野楽しみにしとるでなー🙌

No title

おぉぉ・・・俺の写真がチラホラと!

写真を嗜む者として褒めていただいたり使ってもらえるのはうれしい限りです!
(無断流用やこれ自分が撮りました系は困りますがw)

次回?のイベントでも隠れカメラマンとして頑張ります!
・・・え?隠れてないって?(笑)

小梅のかあさん

うん、安曇野ハロウィンキャバオフね(笑)
セナレムにカッコイイキャラは求められてないからね〜
(よくわかってるー)
小梅ちゃんは可愛くなれるはずだけど、
おもしろ路線で行くなら、
小梅のかあさんがハイジで
小梅ちゃん、ヨーゼフでいかが?
次回はぜひ!

りすてりんさん

ちゃっかりお写真拝借しておりますようで。
「あー、いい写真だわー」っていうのは全て
りすてりんさんの作品でございますね…
今後とも、イベントカメラマンとして
どうぞどうぞよろしくお願いしまーす!
次回はスタッフ腕章を作って参ります。


パパは岐阜でブログを見 ねえねは自分のスマホ でブログを見て 「ろんがいる~!!」と今頃 大騒ぎしております 遅い!!!
しかも 菅田くんに例えていただくなんて もったいないお言葉です
ありがとうございます
ろんはこれからも磨きをかけたいと思います
(なんて 一度も磨きなんてかけたことがありませんが 笑)

ろんママさん

ロンくんは安曇野いちのイケメンだから。
ますます磨きをかけちゃって!
犬見知り克服トレーニングも
頑張らなくちゃねっ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)