安曇野キャバオフ②

安曇野キャバオフ☆キャバ紹介続き~

いつも せなれむ家と遊んでくれる山梨のワルツ家♪
ワルツ家
美男子ワルツ君♪(福士蒼汰系美男子)
せな&ワルツ
おてんば杏ちゃん♪(れっちゃんのたまごフレンド~)
あん
おねえはんに誘拐される桃ちゃん タスケテ~(´・ω・`)
もも

同じく山梨のCOCO&NANA家♪
ナナ
ナナちゃん~
ココナナ
ココちゃん動き早くて写真が…
ココキナ
ココナナちゃんちのパパは、キャバ飼い3大イケメンパパのひとりなのだ~(おねえはん&いもうとはんランキング)

地元組☆アルト君&リブラ君~♪
アルト1
アルト2
アルト君は本当に優しい顔をしている♪
リブラ
やっぱ杏ちゃんに似てる?リブラ君~
しっぽが最強!!!

そして 宇都宮のもなかさん~♪
もなか1
今回、もなか姉が来れなかったけど、たかちゃん(もなか兄)が一緒に参戦してくれたのだ!
もなか2
たかちゃんといもうとはんは仲良しだからね♪←
もなか3
スヌーピーもなか氏♪
もなかくんのくちタプはとても美味しそう。いつか食べてしまいたい。笑

あああ。写真見てるだけでキャバのかわいさでやられてしまいそうだ
楽しかったなあ~キャバオフ。

まだ紹介しきれてない子がいるよ~ 続くよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

福士蒼汰系?
うん!似てる!っと思ってしまったバカ親です(笑)

オフ会の計画から準備や段取り いろいろと
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今回もとっても楽しく参加させていただきました。
もうねぇ...梨キャバを吸収合併していただきたいわ(笑)

パッチさん

いもうとはんに言わせると、
ワルツくんは福士蒼汰系。
ろんくんは菅田将暉系。
セナは伊野尾くんで、
レムはムロツヨシ…(>_<)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)