安曇野キャバオフ①

ついにこの日がやってきた…!
安曇野ハロウィンキャバオフ2016☆~紅葉を見に行こうよう~
(自分でつけたのにタイトルうろ覚えw)

かわいい かわいい キャバちゃんたちが 安曇野に集まるのだ!
当日は文句なしの天気!
それではさっそく☆はじめるよ~!

※事前に謝罪~
いいカメラは持っていったんだけど、全然ピントあってなくてね~ボケボケで。
せっかくのかわいい子ちゃんたちが…写りが微妙だったらごめんなさい!
あと動きの早いキャバちゃんのお写真少な目です、ごめんなさい。
うちのキャバリアに慣れていたため、速度に追いつけませんでした('ω')ノ
なお、くうちゃんのお兄ちゃんの写真勝手にもらっております!シェイシェイ!


あずみのぉ~~!
スノ3
スノウ君、大きくなったー♪なつっこくて可愛い~!
10時半過ぎ、お宿たんたんへ♪

せな
おーい、主催者!やる気出せ-!(/・ω・)/

続々と集まるキャバたち…!
なんせ、18キャバ+1シーズーも集まった!

では可愛い子ちゃんたち紹介~☆

地元キャバ くうちゃん♪
くう1
いつもママの後ろでニコニコ♪
くう2
ママお手製のお洋服!今回はハロウィンニット!!かわいい~
くう3

今回初めまして☆山梨のレディちゃん♪
レディちゃん1
小さい!!!かわいい!!!!
連れて帰りたかった~笑
レディちゃん2
お腹だして挨拶するの~!キュン( ゚Д゚) ほしい~笑

そして地元組!エルくん♪
エルくん1
やっぱ ブラタン可愛い~!!!
エルくん3
エルくん2

長野のりなちゃん♪
りなちゃん1
↑ママ-!抱っこ―!!の図
りなちゃん2
ドレスがとってもCUTE♪

さて、まだまだ…ほんとまだまだなんだけど、次回へ続かせていただきます~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

次は参加したい❗

それから、それから?

No title

早速載せて頂いてありがとうございます。
安曇野はキャバリアの聖地ですね。
楽しかった~!

あー 行きたかったなぁ💧
まみれたかったなぁ💦
次回は絶対参加したいです😊



ありがとうございました~

snowだ~ 当日はありがとうございました~!
準備とか、皆さんのご紹介文とか本当すごい!!! 安曇野のキャバオフはレベルが高いなぁ(-p-;)
&幹事なのに、セナレムくんのコスもレベル高いし、頂いたハンドメイドのものもレベル高いっ 本当勝てませんわ。。。。
とりあえず、さんぱーパクってみようかな(o^A^o)

小梅のかあさん

小梅ちゃんと飯田弁のかあさんは、
やっぱり安曇野キャバオフには必要だよ〜
次は地元キャバの集うキャバリマスですよ。
大雪にならない限り、ご参加してください。
(それが大雪になるんだよねー毎度 笑)
待ってます!

れなりなさん

リナちゃん、キャバキャバ慣れましたねー
だんだん諦めが良くなります(笑)
飼い主が喜ぶのを好むキャバリアならでは。
安曇野にみんなが来てくれるので、
本当に感謝感謝です!

ルーシーママさん

ルーシーちゃん居なくて、
女子力が足りなかったよ(笑)
花ちゃんも小梅ちゃんも居なかったので、
やっぱりキャバリマスをやらねばね。
地元キャバ仲間も増えたから、
きっと賑やかになるよ〜


メロままさん

ありがとうございました〜
晴れたね晴れたね晴れたね!
\(^ω^)/
安曇野オフ会は、
皆さんでとても盛り上げて下さるので
幹事までもが楽しめるのです…ありがたや。
ぜひまたスペシャルゲストでご参加してね。
あ、いもうとはんにスノウ君とレムを入れ替えられないようにくれぐれも気をつけてね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)