香りまでお贅沢。

安曇野キャバオフには、
秘密の打ち上げと、
翌日の修行がセットです。

今回の修行は、
それはそれは険しい山道を登りました。
別所温泉の富士山です。

じゃじゃじゃじゃーん!



セナレム全く欲しがらない\(^ω^)/

残念、デザートは無かったー!

大変だ。
おりこうにデザートを待ってたのに。
キャバリア主役だのに。


そうじゃん、ここまで来たら
真田丸じゃん、六文銭じゃん。
上田城でデザートじゃん〜♡

さぁ、デザート待ちの君たち、
共に行こうではないか。
いざ、上田城、
いざ、出陣!


と、また。
こういうとこ来ると、撮影会しちゃうから
デザートどんどん後になる(笑)

しかし上田城は混んでるよー
一年前に来た時と全然違う。
やっぱりテレビってすごいわ!

穂高丸とか、神社を舞台にした大河ドラマ
無いかね?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

安心してください。
この後デザートありました!

さて、おかあはんの担当はここまで。
明日からは、いもうとはんが
ちゃんとしたオフ会記事を書きますよ。
(たぶん…)




スポンサーサイト

コメント

No title

わ~!美味しそう!
次回は泊まりで行きたいな~なんて思っていました。
近くなのに、上田城も行ってないし、知らない所だらけです。
病気をしてからワガママになり、リナ連れなら出掛けられるようになりました。

No title

ま、まつたけ…
ごはんに混ざってるまつたけかどうか
わからないのしか見た事ない…美味しそう…。

長野は学生時代の友達がいるので何度か行った事あるけど
上田城は行った事ない~
上田城もいいけど安曇野行きたいなぁ~
友達の家の近くの恐竜園の記憶しかない。
キャバにまみれたい…
でもうちのスケ番が許さない…(苦)

れなりなさん

お贅沢をしました。
あれ以来梅干しご飯です(笑)

地元って意外に行きませんよね。
県外からみんなが来てくれるようになり、
良いところ無いかな?と調べてるうちに、
色々見つけて出掛けるようになりました。
これもキャバ効果です!

次は泊まっちゃう?

komako☆さん

恐竜公園ね〜ワンコNGの。
(なぜかセナは行ってるんだが)
安曇野にいらっしゃーい。
近いよ、びゅんっと。
(こちら、亀じゃなく白鳥が居るアナログね)

スケ番大丈夫。
そういう空気読めないレムが居るから、
きっと諦める(笑)
おねえはんが、ずっと会いたくてまだ会えてないキャバリアさんなの、なっこちゃん。
きっと会えたら泣いて喜んじゃう。
安曇野にいらっしゃーい\(^ω^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)