安曇野ハロウィンキャバオフ

晴天の安曇野。
わらわらのキャバリア。
木立の中のドッグラン。
キメキメのキャバリア。

キメキメのコスプレ。
ポインコ兄弟のセナレム。

かわいくて。
かっこよくて。
おかしくて。
たのしくて。
みんなのキメキメ写真は後ほどに!

よい出会いと、
よい仲間たち。
いつもいつも、
ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


もちろん、恒例の打ち上げもね。
おつかれさまでしたー

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

昨日は、ありがとうございました!
とても楽しかったです!!
帰宅後、息子にいっぱいのキャバちゃんに会えた!
きゃりーのおかげで本来なら知り合う事のない人達とお友達になれたよ!!
と伝えると…
「やっぱり、きゃりーは犬の姿をした天使だね!!」と…
母には、そんな事が言える息子ちゃんも天使に見えました。
親バカです。

No title

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
癒され、楽しい時間でした。
やっぱりキャバリアって素敵だなあと思いました。
人数の取りまとめやお昼などなど、いつもお世話になり感謝です。
お茶でも飛んで行きますので、お知らせ下さい。

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
例の如く写真は自分のやっているSNSに投稿してみました、URLから飛んでって見てみてください!
またイベントあれば参加したいと思います!
(次回はスカイラインで参加します!(笑))

昨日ありがとうございました🎵
とっても楽しかったです
いっぱいのキャバちゃん達と
会うと癒されます>^_^<
また次回もぜひぜひお願いします❤
次はもっとゆっくりしたいです

きゃりーのママさん

遠いところ、ありがとうございました。
ほんと、きゃりーちゃんは天使だね。
そして、きゃりーちゃんを大事に大事にしてるお姉ちゃんも、きゃりーちゃんを天使だって言えちゃうお兄ちゃんも、天使です!
そんな素敵な家族と一緒にまた、安曇野に来てくださいね。

れなりなさん

ありがとうございました。
かわいい女子のリナちゃんが来てくれて
華やいじゃいました♡
またまた次もご一緒にぜひ!
恒例のキャバリマスをね。

りすてりんさん

ありがとうございました。
お写真見ました〜
やっぱりキレイね。
それに、みんなの表情がうまーく撮れてる!
セナレムのポインコ写真下さーい。
そしてそして、毎回、ママさんのお手製コスチュームはぜひ教わりたい!
次回もご参加してくださいね。
スカイラインで!(笑)

a-アンジーさん

ありがとうございました。
かわいいレディちゃんもお誘いして下さって、
新しいお友達が増えて感謝です!
今回ドッグランでは走り回れなかったから、
次は広いとこもいいですね。
山梨でぜひ、企画してくださ〜い。
打ち上げは担当しますからっ(笑)

キャバオフ 何から何までと いろいろとありがとうございました
そして お疲れさまでした
同じキャバちゃんでも それぞれ個性があって 新しいキャバ発見ができました
癒されましたよ~
ろんは予定通り!! 家に着き次第 ガァガァと寝てしまい 今日も一日寝ていたようです 笑
次回もまた参加させて下さい(*^^*)

ろんママさん

みんなでご参加、ありがとうございました。
ほんとに色んな子が居ますよね〜〜
ろんくんには大変ストレスだったことでしょう!
でも、回数重ねると慣れます(笑)
なので今後もたびたび集まりましょう〜〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)