ぬくぬくの季節。

週間天気予報が出ました!
安曇野ハロウィンキャバオフの16(日)は、晴れ\(^o^)/
予想最高気温は、21度。
最低気温は…えっ?∑(゚Д゚)6度!


コタツ出ました!
犬の日に出すと火事にならないとか言うんだっけ?
何の日でも大丈夫。
うち、毎日犬の日(笑)


やっぱり覚えてるね〜。
すぐにコタツイン。

セナのぬくぬくはコタツ関係ないように見えて〜〜
コタツで温まった人の上に乗ってるから、やっぱりこれもコタツでぬくぬく、だね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本日、ドッグルームにて、おねえはんのバースデーパーチーを開催しました。
大量の唐揚げ撮り忘れた〜〜


レトロ感漂うドッグルームが、ほぼ完成しましたので、
ぼちぼちオープンするよ〜〜





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)