ビクちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。
ビクちゃん
が来てくれました\(^o^)/



ママさんから、
2014年4月の柏の葉お花見でお会いしていたので、
初めましてじゃないのだと…
(記憶力が悪いわたし…泣)



ビクちゃんは、
セナを覚えてくれていたようで、
なんと車を降りたらすぐに北野家へと歩き出し、
なんとなんと、北野家の入り口ではなくて、いつもセナレムの通る方へと進んだんだと!
(セナも記憶力悪いと思う…泣)



ビクちゃんの5歳のお祝い旅行に、
安曇野を選んでくれて、嬉しい♡



またお会いできるのを楽しみにしてます!
だって千葉とか近いし〜
サクッと来れちゃうでしょ?(笑)

ありがとうございました( ^ω^ )



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ビクちゃんと一緒にお写真撮りたくて、
ドッグルームプレオープンしちゃいました。
なんと、セナレムも初、だったのです!

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

こんばんは

昨日は大変お世話になりありがとうございました。
初のドッグルーム 使用者 使用キャバ!第1号になってたんですね。嬉しいです。もしかして、うちの為にわざわざプレオープンしてくださったんですか? なんか、申し訳ないですが、すごく楽しかったです。
ありがとうございます。お料理もすごく美味しかったぁ。ゆっくりお話もできて ビクの素敵なお誕生日記念になりました。感謝でいっぱいです。
早速、SNSで北野家さんをご紹介させていただいたので、お友達のキャバちゃんが訪れると思います。
また、伺わせていただきます。これからもよろしくお願い致します。
(おかあはん ホント!お美しくて うっとり)

ビクママさん

先日はありがとうございました!
大切なビクちゃんのお誕生日旅行に、
北野家に来て頂けて、とても嬉しかったです〜
まだ雑然としたドッグルームでしたが、
ビクちゃんが記念すべきお客様第一号です。
ちゃんと整ったら、お写真飾りますね。
ぜひまた来て下さいね。
次は中華そば食べに!



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)