10.16安曇野キャバハロウィン詳細

みなさん、休み希望はちゃんととれましたかー!?

10月16日は、安曇野キャバオフですよー!
詳細いろいろ決まったんで発表しちゃいます☆

題して
『キャバリアハロウィンパーティー2016 in安曇野
〜紅葉を見に行こうよう〜』

です!!!笑

ハロウィンパーティーなのでキャバリアさんのコスプレ大歓迎です
写真スポットとかグッズ用意しときます!
秋の安曇野なので景色も最高かと思います!紅葉も楽しみましょう♪

時間☆
11時くらいから15時くらいまで

場所☆お宿たんたん

お値段☆
ドッグランと、ダイニングルームやお手洗いの使用料、一人500円
お犬様は無料です

お昼☆
北野家から配達できます
ソースカツ重かエビ重で、おひとつ1000円。
必要な方は事前に注文してね!
北野家の定番メニューですよー

☆内容
お犬を遊ばせて写真撮って話してお昼食べる感じ

☆その他
*前回の名札を失くした方、新たな参加者は作ります
*現地集合、現地解散、雨天中止
*たんたんさんが、快くドッグランとダイニングを貸して下さいます!感謝☆
*ランは広くないけど木立の中で心地よいです。イスは無いので、お持ち頂いてもOKです。


参加者!コメントやメッセージお待ちしております

参加条件はキャバリアを愛する者、以上!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たくさんの参加お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

入れたけど、とれてるかは分かりません(^_^;)

メロスノ家、北野カツ丼とりあえず2名分お願いします~(^_^)
あと、疑惑の免停については…そうなったら電車で行きます☆ なので、たんたんさんまでどなたか乗せていただければ~♡と思います。へへっΣ(゜Д゜)

あぁ、いーなー…
どう頑張ってもお休みとれません( TДT)
とりあえず…ソースカツ重食べたいので、お願いしてもいいですか……(笑)
当日はきっと、たかちゃんが仮装して行くでしょう(笑)(笑)

No title

もぉー 毎日衣装作りが大変・たいへん。。。
ママは不思議な国のアリスちゃんのコスプレ 
じじいはピーターパンで参加予定。緑のタイツでヒラメ筋自慢しちゃいます
おかあはんはもちろんツインテールな セーラームーンで参加ですよね!

*お弁当はソースカツ丼とエビ重ひとつづつお願いしま~す

No title

何て楽しそうなの!しかしその日はめめちゃんの、結果によっては最後の大会‥。残念過ぎます(>_<)

お久しぶりです
またまた、楽しいキャバオフ会(o^^o)
行きたかったのですが 大会と重なって
しまい行かれません💧
とっても残念です
また よろしくお願いします(^-^)/

こんにちは‼︎

家族総出でと思っていましたが…
息子ちゃんが悩んでおりまして
せなれむには、会いたい‼︎でも遠い…
息子が、行くと言ったら家族総出で
行かないと言ったら、私と娘2人での参加になると思います‼︎
なので、エビ重2人分とりあえずよろしくお願いします。

メロスノ家さま

りょーかいしましたっ!!!
とりあえず免停じゃなさそーでヨカッタ(´Д` )笑

もなか姉さん

かわいそうなもなか姉さん…!!!
当日はソースカツ重の写真送るね(逆にひどいw)
たかちゃん、仮装してくるの!!!∑(゚Д゚)楽しみ〜!!!

きなこじじいさま

りょーかいしました!

当日は、ああ大忙し…!仮装のお支度して、安曇野まで…こりゃ前乗りしなきゃかな〜?24時間お待ちしております\(^o^)/笑

RYOCOさん

RYOCOさん来れないの∑(゚Д゚)ナンテコッタ
しかし、うーん、めめちゃん、頑張ってー!!!!

ルーシーのママさま

ルーシーママさんも来れないの∑(゚Д゚)ナンテコッタ!!
残念すぎます〜…
ルーシーちゃん、会いたかったー!ぜひまた!

キャリーのママさま

りょーかいしました!
わーい、楽しみ♡♡
息子ちゃん!!!あの、キャバに優しい息子ちゃん!
是非是非!安曇野へ!待ってますぞ♪
しかし…遠いですよね〜
ゆっくり休憩しながら来て下さいね、

No title

出遅れました(・_・;
アル☆リブ家、2×2 で参加しまっす!
エビ重 2個 で、お願いします。

みむかさん

安曇野でキャバオフ、と言ったら
アルリブくんが来ないと始まらない〜
よろしくお願いします!
お天気を祈るのみです〜

No title

家族総出で参加させていただきます。
桃・ワルツ・杏、そして保護者2名。
尚、お弁当はソースカツ重x1個、エビ重x1個お願いします。
皆さま、当日は宜しくお願い致します。
ワルツ父@仙台

ワルツ父さま

ワルツ父さま、お久しぶりです!
もしやあの写真対決の日以来、お会いしてないのではないでしょうか〜〜
ワルツ母さんと桃ちゃん、ワルツ君、杏ちゃんにもお会できるの嬉しい〜〜\(^o^)/
杏ちゃん、レムとたまごちゃんで仲良く(笑)遊びましょうね!
お待ちしてまーす♫
おかあはん@いつもの安曇野

参加表明

ご無沙汰しています!まだ参加表明大丈夫ですか!?
OKなら大人2名と犬1匹(くぅ)で参加します!
お弁当はソースカツ重x1個、エビ重x1個お願いいたします。

多分当日用に母はくぅの衣装を作っていくと思うのでご期待!?ください!
よろしくお願いします!

りすてりんさん

お久しぶりです〜
参加表明、嬉しいです!
OKOK、大歓迎〜〜\(^o^)/

くうちゃんの衣装楽しみ♫
また写真たくさん撮って下さいね!

まだ大丈夫ですか?

こんばんは~
御無沙汰しております。
まだ、間に合いますか?
2名とワン1でお願いします。
ソースカツ重2、お願いしま~す。
よろしくお願いします。

れなりなさん

お久しぶりです〜
そろそろ直接声をかけようと思ってました(笑)
善光寺パワーで、
キャバキャバ日和になれそう\(^o^)/
お待ちしてます♡



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)