ハッピーバースデーれむ

9月9日
レムの3歳のバースデー

今日は1日早いけど、れっちゃんのバースデーパーティー!
かぼちゃのケーキ♪♪

『れっちゃんの?』
そう、れっちゃんの。

『はよくれ!』

わくわくわくわく♪
火をつけて、せーの!

ハッピーバースデートゥーレム〜!!!

れっちゃん、3歳の誕生日おめでとう!

いもうとはんのもとへ来てくれてありがとう!
ずっとずっとずーーーっと!大好きだよ!


美味し?
これからも、幸せいっぱいな毎日を一緒に過ごそう!

いもうとはんより、誕プレ!

いもうとはんはね、
れむの笑顔で救われちゃう。
どんな時も。

れっちゃんがいるから今いもうとはんは幸せ。
世界で一番大好きだよ!



れむと過ごす毎日にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう〜‼︎

レム君3歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
幸せな日々を送れていること、影ながら嬉しく思っています。
レム君にとっても、いもうとはんがいるから笑顔で幸せなんだと思いますよ‼️
また、皆さんに会えるのを楽しみにしています‼︎

レム君お誕生日おめでとう🎉
いっぱいうまうま食べて楽しいこと
たくさんしてね〰✨
セナ君と仲良くね〰✨
会える日を楽しみしてます💕💕

No title

レム君、1日早いけど お誕生日おめでとう🎉
素敵なご家族と笑顔の似合うハッピーな3歳に乾杯🍻
これからも楽しいキャラで皆んなを幸せにして下さいね💕
一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ〜

No title

れむ君おめでとう。これからもたまごっちれむとして元気に楽しくね。

No title

れむくん、お誕生日おめでとう~
これからもいもうとはんやせなくんと仲良く楽しく過ごしてね!

いつかは騎士を連れて安曇野行きたいです!

No title

レム先輩3歳のお誕生日、おめでとうございます♪
かぼちゃのケーキ美味しそう~(º﹃º)
うちのわんぱくスノウにいろいろ教えてやって下さいね~^^

お誕生日おめでとう✨
いもうとはんのレム愛がすごく伝わってきます。
いつまでも、にいちゃと仲良く元気よく❗

Happy Barthday

レムちゃん お誕生日おめでとう🎂

優しい家族にかこまれてレムちゃんは幸せ者だね。まだ3歳これからも いっぱい甘えて、いっぱいうまうまして 大きくなるんだよ!あっ、おかあはんに怒られるわ(笑)

No title

れむちゃん誕生日おめでとう
ますます元気で 楽しく 美味しい一年になります様に

先日送った 誕生日プレゼントの耳付おもちゃは気に入ってもらえたかな?
じじいはちゃーんと誕生日覚えていたんだよぉ~
ほ・ ほんとうだってば・・・

No title

レムくん誕生日おめでとう
9/9はちゃんとInputされてました
うちの子たちともずっとお友達でいてくださいね
この3才の一年間をもっともっと有効に楽しんじゃってください!

キャリーのママさま

ありがとうございます!
れむは、たくさんの方の優しさで今こうして大きく元気いっぱいに育ってくれているのだと思います!
これからも、れむのこと、どうか見守ってやって下さい(^^)♪

aアンジーさま

ありがとうございます!!
セナ君と仲良く…は、セナ君がしてくれるか微妙ですが!笑
れむはこれからも元気いっぱいで楽しく過ごす予定です♡
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

パッチさん

ありがとうございます!!
3歳になってもやっぱりアホアホれっちゃんですが、このキャラで皆さんに笑顔をお届けしたいと思います☆
また遊んで下さいねー!!

小梅のかあさんさま

ありがとうございます!
『たまごちゃん選手としてさらにパワーアップ!』byれむ

騎士のままさま

ありがとうございます!!
いつか、いつか、騎士くんと会える日を心待ちにしています♡

メロおばさま

ありがとうございます!
わんぱくスノくんとわんぱくレムの絡みを見るのが楽しみ♪♪

宇都宮もなかさま

ありがとうございます!
たくさんの人に愛されていること、れむに伝わればいいな♪♪
早くもなか氏と遊びたい!

フーチママさま

ありがとうございます!
そして先日は来ていただきありがとうございました♪
これから、もっとお出かけして、たくさんうまうま食べて、幸せな時間をもっともっと一緒に過ごそうと思います!!!

きなこじじいさま

ありがとうございます!
そして先日は本当にありがとうございました♡

れむは、きなこ亭が大好きです!先日もずっと笑顔でした♪
きなこちゃんもじじいもママも大好き!
これからも、れむといもうとはんをよろしくお願いします☆
また遊び行きましょう!

ワルツ父さま

ありがとうございます!
杏ちゃん、またれむとたまごちゃんしてね!
これからもずっと仲良くしてくださーい♪♪
遊ぶのを楽しみにしてます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)