フーチちゃん。

いらっしゃいませ。
ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

東京からフーチちゃんのパパママさんが
来てくれました。

フーチちゃん
頂いた、2014年のお正月の画像です。
なかなかのイケメンキャバリアで、
ママさんが、セナとリアクションが似てる、とおっしゃってましたが、いやいやいや…
(いま、ぜーんぜん違うよーって声が、
松戸方面から聞こえたような…)

フーチちゃんが14歳10ヶ月で自由な身になってから、ママさんはキャバリアに触れてなかったと言うので、

安曇野の有名ブレン隊をお呼びしました!
(らんぽうさん、みむかさん、ありがとうございました〜)

フーチママさんは、リッキー隊長のブログもしっかり読んでらして、フーチちゃんの介護にとても参考になったそうです。


今日は撮れました、集合写真。
スタッフ(暇人)がいると、撮れるのです。
満足満足、自己満足(笑)

フーチママさん、パパさんを説得して、
10月16日の、
秋の安曇野キャバリアオフに参戦ください。
大盛りのキャバキャバキャバ…ですよ。
お待ちしてま〜す\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

みなさん、10月は安曇野に、
「紅葉に いこうよう!」

このフレーズ、
フーチパパさんから頂きました!(笑)



スポンサーサイト

コメント

至福のひととき

あぁ〜、キャバのぬくもり!これだぁ〜。思い出しました。キャバまみれ、最高に幸せでした。
セナレム家、アルリブ家 今日は本当にありがとうございました。
私、テンション上がりすぎちゃって失礼しました。
10月のオフ会、パパさんの説得頑張ります(笑)

やっぱり似てる!

昨日はありがとうございました。
1番上のフーチちゃんのお写真見ると、
やっぱりリブラに似てますね。
リブラはビビリンの愛想なしだから、
中身は全然違うと思いますけど。
イケメンフーチお兄ちゃまに似てて、光栄です☆
フーチママさん、フーチパパさん、またお会いできるのを
楽しみにしています。

フーチママさん

ありがとうございました。
キャバキャバは、幸せですよね。
ぜひパパさんを説得して、
来月、キャバキャバまみれに来てください。
頑張ってキャバキャバ集めます!

みむかさん

ありがとうございました。
らんぽうさん、アレチウリと格闘した後だったのですね…お疲れさまでした。
また、リッキーくんやテンやフーチちゃんやエリカちゃんに繋いで頂いた縁ですね。

No title

フーチさんのやる気ある写真の撮られ姿
流石・イケメンキャバさんですなぁ~ 
せな氏のやる気出さない お姿とは似ても似つかないじゃん
・・・なんて事は これっぽちも思って無いかんね~
せな氏大好きだよぉ~

きなこじじいさま

セナのやる気がみなぎったら、そりゃあもう、
かなりのイケキャバなのですけど、
ついつい嵐を呼んじゃうので、
みなさんのために封印しておくそうです。
それと、えっと…
…レムも好き?(笑)

おかあはん様 きなこじじい様

いえ、いえ、フーチは外面が良いだけで 家では完全な「無気力犬」でした。

フーチがやる気出すのは、若いおねいさんを見かけた時。尻尾ふりふりで すり寄って行って 熱い視線を投げかけ そして しなだれ掛かります。
犬友さんからは 前世は「女たらし」(古ィ!)で沢山の女性を泣かしたから 人間には生まれ変わらせて貰えず、犬になった!と言われてます。

私も騙されました(笑)。でも騙されて最高に幸せでした。。
「人生で一匹だけ、運命のキャバリアに出逢える」それがフーチ。


あっ、さっきのコメント 「外面」はガイメンではなく、そとずら の意味です。がいめんでは、セナちゃん きなこ姫に負けてます。

フーチママさん

フーチちゃんも、無気力犬だったのですねー。
でも、外ヅラ大事です!
セナは両面よろしくないのに、みんなに
可愛がって頂けてありがたいことです。
「人生で1匹運命のキャバリア」
キャバリアにメロメロになるきっかけの子がそうなのじゃないかな、と思います。
セナみたいに愛想の無い子も、レムみたいに凶悪な子も(笑)キャバリアだというだけで愛してもらえちゃうのは、その運命のキャバリアと出会ったからなのじゃないかな、と。
その後、キャバリアオーナーになってもならなくても、キャバリアが大好きなら、ずっとお仲間ですもんね。
運命のキャバリアに感謝です!



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)