ひまわりちゃんとつくしちゃん

いらっしゃいませ。
ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。



向かって左側が、
お母さんの ひまわりちゃん。
右側が、娘さんの つくしちゃん。
大阪から来てくれました。


サンバイザーかわいい、つくしちゃん。


エプロンかな?かわいい ひまわりちゃん。


アルトくんリブラくんと一緒に
北野家に来てくれました。
ありがとうございます!

しかしながら本日は、
おとうはん以外のキャバリア担当スタッフが不在で残念!

しかも写真のクォリティが低すぎて、
必死に加工してもこのレベル…
ごめんなさい、
ひまわりちゃん、つくしちゃん。

でも、名前をメモしてあったのと、
お写真撮らせて頂けただけ良しとしますか!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


でもでも、普通は、
ひまわりちゃんとつくしちゃんとアルトくんとリブラくんとセナレムと一緒の
写真撮りますよねぇ…

みなさま、懲りずにまた来てくださいね。
(キャバリア担当スタッフが居る日に!)



スポンサーサイト

コメント

わんこに優しい北野家
もうこれは行くしかないな…!

まるらく母さん

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
きなこちゃん家は、ランチにいらっしゃるくらい、
お近くですのよ。
片道300キロくらいですもん(笑)
秋の安曇野キャバオフも予定してます。
10月16日(日)ですよ。
ぜひぜひ、お待ちしてまーす。

No title

そーそー たった300km
地図で見ると ほんの数センチの距離だよ
週に一度はランチ食べに行かなくっちゃ・・・
らくまる母さんも是非一緒に行きましょう


ひまわりさんのベロ、ちょろさん以上ですな(笑
おとうはん、いつも以上に美味しい物作っちゃったんでしょうなぁ~

きなこじじいさま

ほんの数センチです。
じじいさまのプライベートジェットが離着陸できる飛行場さえあれば、40分くらい?

おとうはん、そろそろ電池切れ(笑)
充電しないと!

あらら…

おとうはん、お忙しい中わざわざセナレムくんを連れて来てくださったのにぃ。
集合写真、送ります。
見ていただけば、おとうはんが撮れなかった理由がおわかりかと(笑)

みむかさん

集合写真ありがとうございました!
おとうはんへの苦言は、
期待の表れ、ということにはならないかなぁ?(笑)

みむかさんの優しいコメントに、
涙してるおとうはんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)