良い歯ブラシで歯みがきしよう。

以前使って、すごく良かった歯ブラシが、どこにも売ってなくて…
探して探して、見つけた!



色は選べなかったから、



ひとのお子様用360度歯ブラシは、
口のサイズにぴったりで、
ブラシが360度だから、どこが当たっても磨けて、とても磨きやすい。
しかもお安い。
大変オススメなのです。





歯みがきしても、体重はダウンしないからダメですよ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


きなこちゃんが電動歯ブラシ使ってるので我が家もフィリップス買いましたが、
振動にびっくりして全くダメだったので、手動で頑張るのです!




スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして、フーチママと申します。

いつもセナ・レムちゃんに癒されております。セナちゃんのリアクションがうちの子フーチ(今は虹の橋の住人)に似てるなぁ〜とか、レムちゃんの愛くるしさにメロメロです。キャバ欠乏症が増幅してます(笑)

明後日 4日、5日と安曇野に遊びに行きますので、是非 北野屋さんでお昼ご飯をと思っております。
セナ・レムちゃんに一目でもお会いできたら幸いです。

突然のコメントごめんなさい。

フーチママ




フーチママさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
わー、キャバ欠乏症ですか!
それは大変な病です。
セナレムでは、キャバリアらしからぬ低めのおもてなしで今ひとつかもしれませんが、
フーチちゃんもセナ的キャバリアのようなので、
案外効くかもしれません。
4日5日は、キャバリア担当スタッフおかあはんがおりますので、どうぞお食事と一緒にセナレムをご注文下さい。
セナレムは0円です(笑)
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

追伸 フーチママさん

ごめんなさい!
4日5日でしたね。
5日月曜日は、北野家定休日でした!
(非常勤スタッフはダメですね 笑)
ぜひ4日日曜日に!

No title

電動歯磨きした後に
おやつをもらえるんで必死に耐えてるようです
Cちゃん曰く・・・
「それって効果あるの?」って言いますが
磨かずのおやつより  磨いてからのおやつの方が
多少良いと考えてる じじいなのです

おかあはん様

ご連絡ありがとうございました。

明日 東京(杉並区)を8時半出発予定なので1時前には待望の北野家に着けるとおもいます。

せなれむ家の皆さまにお会いできるのが楽しみすぎて、今晩眠れるかしら?! あぁ〜、キャバの感触が〜

フーチママ

きなこじじいさま

間違ってませぬ。
きなこ姫の歯のキレイなのが
何より証拠でしょう。
Cちゃんは、動物看護師らしい発言。
いもうとはん(人間看護師)は、
ゼンマ(全身麻酔)して磨きたい!
とか言いました(°_°)コワイ

フーチママさん

明日は、子供祭りなので、
最寄りの駐車場(穂高神社)が少々混むかもしれません。
お舟も引き回してるので、道路もちょっと止められるかもしれません。
でも、あわてないでいらしてくださいね。
お待ちしてまーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)