おとうはん、初ちひろ公園!



ちひろ公園常連面したレムに案内される、ちひろ公園初のおとうはん。



無駄に走りたくなる気持ちはわかるが、

ボールを見失ってるようだ。

この夏お目見えした、トットちゃん電車。

ラベンダーだー、と思ったらブルーサルビアだったと言う…
そりゃそうだ、季節も花も違った(笑)

おとうはんは、ちひろ美術館には入ったことあるのに、公園は歩いたことなかったんだって。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

周りのリンゴ畑にリンゴが色づいてました。
【秋映え】か【シナノスィート】かな?
これから良い季節です。
10月に秋の安曇野オフ会を計画中です!




スポンサーサイト

コメント

こんばんは‼️

オフ会楽しみにしています‼︎
今回は、絶対に参加したいです‼︎
いらぬ予定が入りませんように…
前回のオフ会の話、パパさんに話た所…
自分が運転したのに…
との事⁈
今回は、家族総出になるかもしれません‼︎

キャリーのママさん

お久しぶりです!
春に参加できなかった方々から、
秋は早めに日を決めて!との声を頂き、
秋の安曇野キャバオフは、本日、
10月16日(日)に決定しました。
近々に告知致します。
ぜひ家族総出で来て下さ〜い!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)