盗難事件発生。

今日、午後7時半過ぎ、
仕事から帰宅したセナレム家のおかあはんが、盗難の被害に気付きました。

盗まれていたのは、
冷蔵庫に入っていた、
シーフードシチューとパン。
そしてその後の調べで、ピリ辛キュウリの浅漬けも無くなっていたことがわかりました。

この家には事件当時、ふたりの留守番が居たため、このふたりが何か事情を知っているとみて慎重に取り調べをしています。

事件当時、あなたはどこにいましたか?


あなたは、犯人に心当たりがありますか?
どうも、誰かをかばっているようです。


あなたは、犯人を見ていますか?


犯人は?


他に犯人について知っていることは?
どうも、誰かにおびえているようです。


犯人に告ぐ。
せめてシチューの鍋は、洗っていくべし。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ナスの浅漬けには手を出してなかったから、犯人はほぼ特定されました。




コメント

No title

犯人はきっと おねぇ・・ おねぇ・・・
はぁ~ 口が裂けてもこれ以上は~・・・
れむさんが無事なだけでも良かったです。

No title

ナスの浅漬けに手を付けてなかったとは・・・歯に感じるあのキュッキュッとしたナスの食感がダメな人だら?北野家の中でそんな人間は・・・おるの?

きなこじじいさま

危ない危ない!
レムが口を割ったら、
耳とシッポだけにされるでしょう。
じじいさまも、それ以上口にしたら、
ヒラメ筋だけにされますっ!

小梅のかあさん

おぉ!よくぞおわかり、
あのキュッキュッが苦手なやつが居るんですよ。
しかしそいつは、お鉄火ナスは大好きなんですよ。
複雑な犯人像が浮かび上がって来たでしょう…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)