うちの子記念日☆ブログ開設記念日

6年前。
2010年の今日。せなくんがうちに来た。
せながきた
齢3か月のぱぴい。
がじ
がじがじで、やんちゃで。
ぷーさん
可愛くて可愛くて仕方なかった!(それは今も)
うへへ~
当時、おねえはんはまだ大学生で。いもうとはんも看護学生で。
おとうはんは愛知に単身赴任してた。

せなが来てからの6年。いろいろあったね。
おねえはんは結婚したしいもうとはんは稼ぎ頭だしおとうはんは脱サラだし。れむ来たし。

でも、みんなが今も一緒にいるのは、せなのおかげです。
せながいるから、我が家はみんな家に集まるのです。
にっこり
いつまでも歳をとらないで、と思うけど。
せなと一緒に旅行したり出かけたり、一緒に過ごす毎日が楽しくて幸せなので、月日もあっという間に流れてしまいます。

これからも、せなと歩む毎日を大切に綴っていこう☆
うちの子になってくれてありがとう!せな!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの子記念日並びにブログ開設記念日おめでとうございます。
月日の流れるのが、本当に早くて切なくなりますが、たくさん楽しみたいですね。
ワンコの事だと、強引に出掛けられますので(呆れている)、気軽に声かけて下さい。

No title

せなくん うちの子記念&ブログ開設記念日 おめでとうございます🎉
7年目も、ステキな家族と一緒にあれこれ楽しんでください!
ブログも毎日楽しみにしていますよ〜
そして、またご一緒してくださいね♪

No title

せな、安曇野に来てくれてありがとう。北野家に来てくれてありがとう。家族になってくれてありがとう。すべてに感謝です。せなのおかげで幸せいっぱいだに♥
これからもよろしくお願いします。

はぴぃのセナ氏、細くてちんちくりんですねぇ
あ、もなかも細くて耳毛ももな毛も短くて可愛かったわ(>_<)
昔よりも増して増して、もなかとの時間を大切にしておりますU´・ω・U
毎日毎日「かわいいねぇー」ってちょっかいだしてるので、本人(本犬)は迷惑でしょう
なんか、をしけれブログ読んだら、しみじみ考えちゃいました(ノ_<。)

No title

セナ君うちの子記念とブログ開設記念日おめでとうございます💛💛
7年目も弟レム君とステキな家族と元気で楽しい事いっぱいして
面白いブログを楽しみにしてます。!(^^)!
またぜひ遊んで下さいね(^^♪

れなりなさん

ありがとうございます!
これからも犬連れで一緒に遊んで下さい♪♪
キャバリアがいる幸せ\(^o^)/最高ですね!

パッチさん

ありがとうございます!!
平凡な毎日ですが、細々とせなれむとの大切な日々を綴っていきたいと思います(^^)♪
これからもせなれむ家をよろしくお願いします!

小梅のかあさんさま

本当に本当にありがとう♡
せなれむのおかげで毎日を幸せに終えることができます(^^)♪
こんな毎日がずっとずっと続きますーに!

もなか姉さん

一緒にいればいるほど、可愛くて可愛くて仕方なくて、離れられないよねえ
もなか氏も、お姉ちゃんの愛情をしっかりと感じているでしょう♡
愛犬と一緒にいる時間は、何をしている時間より尊く幸せな時間ですね♪

aアンジーさん

ありがとうございます!
平凡なゆるゆる毎日ですが、せなれむと過ごす毎日を残していけたらなーと思います♪(^^)
これからもせなくるをしけれむをよろしくお願いします♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)