さっぱり丸洗い。

本日は洗濯日和。
さ、洗いましょう!





*宇都宮には鶏が出没してるようですが、安曇野には鴨の親子が泳いでます。

ちゃんと良い子に洗われたご褒美に、ホットケーキを。
*ちゃんと良い子に手伝ったいもうとはんへの報酬でもあります。






鴨のヒナ達の方がお利口なようです。


満腹満足なふわふわ達。



あー、すっきりした!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日は、もなか君と同じのを〜♡
(病院でアレコレやられるから、そのご褒美だけどねー)

スポンサーサイト

コメント

鶏いるよー!
最近雨だし暑いので蒸し鶏になっちゃうよね~
鴨のほうがずっとかわゆい(  ̄▽ ̄)
明日!きゅうり一本??(笑)

No title

洗い立てふわさらの手触りもいいけど・・・2週間くらいしてからの犬臭(けもの)漂うキャバもサイコー!(^^)!  臭いで(香り)で酒が進む(*ノωノ)
小梅も次のトリミングまであと4日。今が一番香る時期です。

もなか姉さん

蒸し鶏!

体重増加してたからキュウリにしようかと思ったけど(笑)
ソフトは自粛しました〜

小梅のかあさんさま

確かに〜(笑)
ふわふわさらさらも愛し。
犬の香香っても愛し。
とにかく愛しく可愛いのですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)