セナ:レム=

セナが可愛いくて。


セナが一番可愛いくて。


セナが世界で一番可愛いくて。


セナがいるだけで幸せ!と思ってた。


セナ100パーセントだったのに。
この黒白がやって来て。
【かわいそうなレム】だったのに。
『可愛いな、レム』になっちゃった。
いつの間に?

セナはすごーく可愛い。
レムもうーんと可愛い。
ふたりがいて、幸せだ〜。


おとうはんは、セナ:レム=6:4って言ってるけど…
本当は、10:10だと思うよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねえはんは、10:0だって!
レム逃げるから(笑)





スポンサーサイト

コメント

No title

兄ちゃんせなのクリクリお目目、末っ子れむの元気印どっちもかわいいですね。うちも小梅に妹出来れば小梅が少しは落ち着くかなぁ?

小梅のかあさんさま

小梅ちゃんに妹!
小桃ちゃんかしら?
小桜ちゃんにしようかしら?
勝手に妄想してしまった(笑)

セナは、レムが来る前から、
こんな感じの落ち着きでしたよ〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)