6、旅行記最終回

セイウチさん、はじめまして♪
セイウチ
海の生き物はかっこいいね
きなちゃんとセイウチ
大人とレムが大はしゃぎの水族館♪
アシカ


このあと、アシカ&イルカのショーを見たよ!
わんこは抱っこでお膝の上。
アシカショー
おお~!かっこい~!!!
こちらも一番大興奮なのはれっちゃん。ずっと身を乗り出して目で追ってました!

このあと、館内で水槽のお魚さんとこんにちは
お魚
水槽
亀水槽
亀ときなちゃん
きれいな写真が撮れた♪水槽とキャバっていいねえ!

さて、水族館を満喫したし、そろそろ旅も終わり。
サメ
キャバはサメに食われちゃった。あ~あ。

しらすコロッケを食べて、今回の旅は終了!
しらすコロッケ
きなちゃん、きなこ家のみな様、ありがとうございました♪
くださいな
また一緒に旅行しましょう!!

あ~楽しかった☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

奈良井宿に引き続き 日間賀島でも大変お世話になりました
本当に楽しい旅で また 是非ご一緒させて頂きたいと思ってます
なんですか 秋に松茸づくしの旅が予定されてるとか…
次は宿をキャバで貸し切っちゃいますかぁ~?
次回もどうぞよろしくお願いします

No title

やはり長野県人!! 山の人間、わんこは海が好きですよね。それからキャバって旅行行くと必ずと言っていいくらい『かわいい~!撫でてもいいですか?』って言われません?
小梅はそのたび、見知らぬ人やお子様になでなでされます。
ところで魚太郎は外の食事ならわんこOKらしいですが立ち寄りましたか?

きなこじじい様

いつもありがとうございます〜〜
秋はまったけ。
夜は宴♫
楽しみ楽しみ( ^ω^ )
引き続きよろしくお願いしま〜す

小梅のかあさんさま

そうです!海に行きたくなるんです!
そして海の幸ね!
日間賀島で海鮮食べたので、
魚太郎、寄りませんでしたが、
テラスはワンコOKとか。
日間賀島は10月からはフグですよ。
またその頃に、
今度はお隣の篠島に行きたいな、と。
もういっそのこと、
キャバリアフグツアーにしちゃいましょうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)