4、日間賀島のお宿へ

砂浜
砂浜なんか歩きたくないぜ

にいちゃ~!お~い!!
こっちゃ来~い!

にいちゃ~
砂浜を散歩。※せなは拒否権発動中。

ここは、『ハイジのブランコ』のあるとこだよ。
ハイジレム
れっちゃん抱っこでブランコ乗ったよ♪
滑るし、なんかちょっと怖いね~

せなくんは、おとうはんに抱っこしてもらって乗ったよ♪
ハイジセナ

陽気なじじいも、ヤッホッホ~☆
ハイジジー

島には、たこつぼがたくさん。さすがタコの島だ。
たこつぼ

そんなこんなで(笑)島一周♪
島一周
けっこうな距離です。汗だくです。
途中、ちょいちょいエネルギーチャージしました笑

1周して到着した西港で、お犬様もエネルギーチャージ☆
ソフト
うまうま
たまらん☆
至福のひと時です

さて、お宿は東港側。
もう半周、頑張りました、、笑


宿着
到着~!!
今回泊まったのは、『民宿たかせ』さん。
わんこOK。わんこに優しく、アットホームでとても居心地の良いお宿。
お風呂に入って、一眠りして…さあ、お待ちかねの夕飯です!

船盛
ご、豪華・・・!
ゆでたこ
しかし、残念。写真、以上でした笑
気になる人は、きなこちゃんのブログ見てね♪

夕飯食べて、夜は部屋で飲んで。。。
楽しい1日はあっという間に終わりです!でも、すごく充実した1日☆
さて2日目に突入だー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちょいちょい雑ないもうとはんブログww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)