1、日間賀島に到着

おでかけじゃ~☆
出発
チラッと、せなくんの目線の先。
このかわいい子ちゃんは、おなじみきなこ姫。
きなこ姫
今回の日間賀島旅行、なんときなこ家も一緒なのだ♪
お誘いしたら、二つ返事でOK♪さっすが、KJJ!笑

朝6時過ぎに出発。9時半に愛知県南知多市の河和港に到着し、車はここに置いて行きました。
さっそく、10時の船に乗船です!
出港
わんこはカートでもケージでも何でもOK。顔やお手手が出ないようにすれば良いらしい♪
20分ほどで、さあ到着~!
到着
日間賀島、上陸☆
港
何があるかな~?どんな美味しいものがあるかな~??
きらきら
たのしみ~♪♪\(^o^)/

着いたのは、西港。
西港
ここから歩いてまずはお宿を目指します。

とりあえず上陸記念3ショット写真♪
上陸記念1
上陸記念2
上陸記念3
う~ん、まぁ、いっか笑

さて、次は、島を1周紹介していくよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

それから、それから?(^^♪?

小梅のかあさんさま

旅レポ6まで続きます~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)