南知多ビーチランド

犬連れOKな水族館へ行ってきたよ☆
ペンギン!ペンギン!!

れむ、生まれて初めて見る海の生き物に大興奮!
(セナくんはいつも通りクール。どうでも良さげ笑)

わくわくわくわく♪♪♪
アシカ&イルカショーも見たのだ!
近いし、すごい迫力で、れっちゃん夢中!

ウミガメさんとも写真撮れちゃうよ

目があっちゃうと、お互いドキドキ。

せなの、むーん顔。withセイウチさん。


南知多ビーチランド、すごく楽しかった!!


サメに喰われた〜!!!!



とりあえずの更新でした
明日から少しずつ旅行記ブログにアップしていきまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!!

こんにちは!ピヨママのゆーゆーです。

楽しそうですね!南知多ビーチランド。
白黒の子は白黒のペンギン好きですよね~。
うちも三浦半島のワンコOK水族館に連れて行ったとき、ペンギンをすごく一生懸命みてました(笑)
ウミガミさんとの写真も良いですが・・・鮫の口の中に入っての写真が最高です!
行ってみたいです~。

ゆーゆーさん

はじめまして!いもうとはんです♪
南知多ビーチランド、わんこ連れでショーとかも見れて楽しかったです!
ピヨちゃんもペンギン好きなんですね!
やはり白黒の友達だから…??

ここにきたら、絶対サメに喰われた写真を撮るべき!!
ピヨちゃんもぜひ!

リンク貼らせてもらいま~す☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)