ふてにゃんの後任に立候補中

Y!mobileのキャラクター、ふてにゃん。

ニャンキュッパが、ワンキュッパになっちゃったもんだから
次に来るのは、きっと、ふてワンだ!!!

と、いうわけで!
Y!mobile、次のイメージキャラクターに立候補しましょう。

我が家の、ふて犬。










とりあえず、ちらっと振り返ってみた写真だけでも、こんなにやる気ない。いつもやる気ない。
あの、ふてねこに負けていない。
ふてねこ、せなそっくりだもん。
色といい、表情といい。
どうだろう、やっぱり、ワンキュッパはせながイメージキャラクターをやるべきではないだろうか。

この可愛いふて犬が、Y!mobileの関係者の目にとまり、ふてにゃんとせなが出会えますように。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ふてワンに清き一票を!
スポンサーサイト

コメント

No title

はーい!ふてワンに1票!

そういえば、せなさんそっくりなグッズも
先行販売されてるしね(笑)

せなくんに1票♥

でもふてにゃんより全然いけてるよー✨
可愛すぎかも♥

No title

私もせなくんに1票!!
これだけいい表情でやる気がないって他にはいないわ~

No title

ふてワンも分かりますが、屋根の上に乗ってるわんこといえばスヌピー!!
たれ耳も同じだし、せなーピーもありだと思います。

パッチさん

せなグッズ見ました!つぶれ!可愛い!!\(^o^)/♪

aアンジーさん

1票ありがとうございます!!

今も私の横でふて犬が潰れております〜

騎士のままさん

こんなにやる気のない犬は、他にはいないと思いますよ〜笑

小梅のかあさんさま

せなーぴー!!!
それは新しいですね!でも、うちのはあんなに華のある犬じゃないかな…笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)