フロンティアスピリット。

お散歩コースに新しいカフェがオープン。
テイクアウトメニューも、
オープン日に通ったからリサーチ済み。
たまには(大判焼きやソフトじゃなくて)新しいとこも開拓してみるぞ❗️
あらら〜定休日はリサーチしてなかった( ̄◇ ̄;)

なにか(おいしいものを)買ってもらえる予感がしてたオイヌは、

そうなっちゃうよねー。

でもさ(おかあはん同伴だから)タマゴちゃんやれそうな予感がしてたオイヌもいるのよ。
こちらの予感は的中。




木陰のベンチでなにか食べたかったねぇ。


(セナ的には、ちっとも良いことじゃないだろうけど)セナくんもタマゴちゃんやっても良かったんだよ〜

そんな不満なオイヌの様子に、我が家のセバスチャンが走りました。
たぶん、おとうはんも食べたかったんだと思うんだけどね。

セナの望んでた おいしいものだけど、
一瞬で食べちゃったセナに代わり、
画像は、れっちゃんでした〜〜


レムはアイス食べる時、必ず目を閉じて
ウットリ〜〜しながら食べます!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日から6月だ〜〜
カレンダーめくった?






スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい、かわいい、れっちゃんかわいいね~(はあと)

安曇野は新しいお店が次々とopenしますね
このカフェは初めて知りました
チェックしなくては!!
レムくん見てると 小さい時のろんを思い出します(*^^*)

ぽーちゃんさま

暴○団れっちゃんに、うれしいお言葉ありがとうございます。
長らく檻で暮らしてたので、粗暴な食べ方なのですが、アイスクリームは、このウットリ顔になります。
これからもこんなレムを、よろしくお願いしま〜す。

ろんママさん

レムが、ろん君の小さい頃を思い出させるなんて!
こんなぶちゃいくレムが!
じゃあそのうち、シュッとしたイケメンになれるかなぁ?


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)