キミはバラバラ赤いバラ。

近代美術館のバラ園で。


月曜日だと言うのに、結構な人出。

あっちもこっちも、バラバラバラバラ…

近年、バラってこんなに種類があったのね〜と思ってしまう。

あら、レムにぴったりのお名前のバラ見っけ!

君はバラバラ ハートは赤いバラ♫
…そんな歌もあったよね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

美味しそうなお豆腐屋さんも見っけ!
豆乳ソフトも、見っけ(笑)

スポンサーサイト

コメント

いろいろな種類の薔薇があって綺麗ですねー!
れっちゃんの薔薇の名前がヤバイ(笑)
やっぱり〆はソフトクリームな二人なのね(笑)

No title

キャバリアにはバラも似合うね〜♪
豆乳ソフト美味しそう!!どこのですか?

No title

バラも面白い名前があるのですね!

ちなみに去年くうを連れて黒姫にコスモスを見に行った際タブルクリックという品種を見つけてなんだ?カチカチッとしろってか?と大爆笑でした!

No title

チンチンはたしか乾杯って意味だと思って
ちょっと調べたら やっぱフランス語で乾杯って意味らしい

れむさんに乾杯!v-307

まるらく母

はい、どんな美しい薔薇を見ても、
〆はソフトクリームでした。

RYOCOさん

うちのキャバリアには、特にバラが似合うでしょ?
笑笑笑
豆乳ソフトは、豊科のま・めぞん
社協のお豆腐屋さんだよん。
豆乳の味が濃い!

りすてりんさま

ダブルクリック!
新種の花に名前付ける時、
よーく考えて付けてるのかしら?
いつか【くう】や【セナ】って花を
見つけるかもしれませんねー?

くうちゃんって、名前に由来がありますか?
【レム】は、あの【レム】に似てたからなんですよ〜(笑)


きなこじじいさま

さーすが、世界の酒で乾杯してきたKJJですな!
レムにぴったりの薔薇かと思ったけど、
KJJにこそ(笑)
今宵もチンチン!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)