5/23 奈良井宿

5月23日!素敵な1日は素敵なモーニングから('ω')ノ♪
お泊り組とSWEET安曇野で待ち合わせ♪
SWEET
ここは、テラスわんこOK、焼き立てパンと無料コーヒーいただけちゃう、せなれむのイチオシ店なのです。

さて、一行が向かったのは、安曇野から1時間ちょいで行ける 奈良井宿
いいお天気で最高のロケーション♪
奈良井宿
お泊り組、メンバーは左から
きなこ家 もなか家 ワルツ家 COCO家

さあ、いっくぞ~☆
階段~

奈良井マップ

水
COCO
杏もな
わる
集合写真
この日は月曜日。
店も閉まっているところが多かったけど、人もあまりいなくてキャバ連れには動きやすかった♪

でも、あっち~あっち~ まるで真夏日
氷
冷たい氷で涼みましょう。
せなれむ氷
氷くれ
生き返る~☆

散策した後は、みんなでテラスランチ♪
カレー
ランチ
楽しかったかな?
あちい~
あっち~
いもうとはんは、みんなと過ごせて本当に本当に楽しかったあ~!!!
byebye
またご一緒しましょう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバと過ごす毎日が最高♪
スポンサーサイト

コメント

No title

この間ありがとうございました。

とっても楽しい2日間でした(^^♪
お弁当も夜会のおもてなしも本当に美味しかったです。
おとうはんおかあはんお疲れさまでした。
またぜひお願いします。

おねえはんといもうはんも本当によくして貰って
COCOも可愛がって貰って(ブラタン)贔屓してもらいました
また飲む機会を楽しみにしてます。

No title

せなれむ家のみなさま
オフ会準備&運営〜夜会まで
そして翌日の観光案内と
何から何までお世話になりありがとうございました
それから お疲れ様でした

もう楽しすぎて夢のような二日間でした♡
今後ともよろしくおつき合いくださいませ♪
どうぞ山梨にもいらしてくださいね!


No title

うわ~ 安曇野お天気でいいなぁ~)^o^(
キャバたくさん&自由に楽しめる画ばっかv-263でいいですね~^^
すごい見どころいっぱいで、今度いつかの旅が楽しみです!
本当、セナレム君が出勤の日を狙ってきたのやに行きます!!
あれ? 勤務日誌はどこにあるのかな^^

aアンジーさん

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
またキャバ活しましょう!夜会しましょう!
やっぱりキャバは最高ですねぇ〜♡

パッチさん

本当に楽しい時間でしたね!
ありがとうございました!!!

山梨行きたい〜!遊びいきます(^^)♪♪
次はどんなキャバ活します??

mix(メロまま)さん

メロちゃんスノくんに会いたかった!!!
勤務を合わせてぜひまた安曇野に来て下さい〜
レムはともかくセナはやる気がないので常時休業中ですが、キャバさんが会いに来てくれる日には張り切って店頭に出ます♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)