5/22 安曇野キャバオフ☆3

見渡す限り、可愛いキャバキャバ…!!!
キャバ好きにはたまらない、最強の時間!
りなちゃん
ハイちゃん2
もなか氏
飛行犬
超貴重なブラタン×3…!
ブラタンの会
うぉぉぉ、ブラタン好きのいもうとはんにはたまらん!1つ欲しい~笑

みんなで集合写真を撮ろう♪
集合写真1
集合写真2
集合写真3
おりこうな、キャバたち。最高。かわいい。

今回のキャバオフ、初参戦の方々が多かったんですが、みなさんとてもいい人で何よりキャバ愛にあふれ最高の時間を過ごせました。
本当に本当にありがとうございました!
やはり 安曇野はキャバの聖地になる…!!!
また、良き時期にキャバオフしましょう。参加できなかった方々、次回はぜひ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリア最高\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

お世話になって、ありがとうございました。
まだ、余韻に浸っております。
安曇野はキャバの聖地ですね。

No title

企画から運営までありがとうございました(*^^*)
お弁当も美味しかったです♪
今度は何キャバ集まるかな〜o(^▽^)o

No title

小梅のお友達が欲しいとキャバぶろぐ(きなこちゃん)で北野家さんのキャバ限定入店可を知り行きました。ソースカツうまし!!でもせなれむに会えず ( ;∀;)
その後はあずみの公園(穂高)のオフ会をせなれむブログ知り、しかし日にちを間違え、泣く泣く作ったお弁当を小梅とお家で食べる (T_T)

そんな出来事があったので今回のオフ会はドキドキ、ワクワクで楽しめました。
次回も楽しみにしています。

RYOCOさん

こちらこそありがとうございました〜!
やっぱり花ちゃんがいると場が和やかになります♪
今度は、100キャバ目指しましょう…!!

小梅のかあさんさま

そこまでの思いでせなれむに会いに来て下さったのですね…!!感激!!
本当にありがとうございました♪♪
これからも、安曇野キャバ活には必ずお誘いしますので、ぜひ参加して下さい〜!!!\(^o^)/

れなりなさん

こちらこそありがとうございました!
いつの日か、安曇野にキャバ100匹!なんてこと夢見てます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)