5/22 安曇野キャバオフ☆2

スタメン紹介の続きから~…

初めまして、な、バロン君♪
バロン君
今回オフ会初!アルリブ家のお誘いで来てくれたよ!
お上品なイケメンキャバちゃん♪

地元組、ギズモ君!
ギズモ君
お姉ちゃんが結婚したのだ!!おめでとう!
お婿さんをもらったんだって~ おねえはんと同じだね~

地元組、かりんちゃん♪
かりんちゃん
先日、うちに来てくれたブラタン女子かりんちゃん
パパさんは、キャバ4匹目とか!キャバはいいよね~♪♪

善光寺から来てくれたよ、りなちゃん
りなちゃん
今回、パパは初参戦!
善光寺はなんとも良き寺だからね~ そこのあなた、是非一度キャバを連れて行っておいで!!

地元の姫、花ちゃん
花ちゃん
もはや花ちゃんいないと安曇野キャバ始まらないからね!
なんとも良き性格。リナちゃんパパに甘えて抱っこされたり、さすが姫、わかってますww

松戸から来てくれたー!ハイジちゃん!!
ハイちゃん
とにかく可愛い。もう本当に可愛い。そしてパパがイケメンすぎる。
おねえはんといもうとはんは、すっかりファンなのだ。
高校生のお姉ちゃんは中間テストだって!青春!(高校生のお姉ちゃんいるんだよ!?パパママ若すぎる)

はい、安定のもなか氏
もなか家
この日、一番遠かった!?宇都宮からの参戦!
たかちゃんいなくて残念でした~(たかちゃん、いもうとはんは会いたかったよ!)
もなか君のほっぺは最強においしそう!いつか食べてやろうと思ってます!笑

こちら、COCONANA
COCO家
山梨から来てくれたよ♪
COCOちゃん、NANAちゃんはおてんばガール♪
ニコニコしてて元気いっぱい!せなにちょっと分けてほしい笑

大トリ きなこ姫
きなちゃん
キャバリア界1有名。きなこちゃんの可憐さ。
ママは優しくて働き者で酔うとおもしろいし、じじいはもはや伝説のアレw
いもうとはんときなこじじいはもはやマブダチなのだ

こんな豪華な22キャバ(ロン君含め)+1シーズー+2ボーダー
おもしろくないわけがない!
今回参加できなかった人たちは、絶対悔やんで次回は参加した方がいいよww

あーダメだ、今回も書ききれないや!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回へまた続くよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
紹介して頂いてありがとうございます。
わ~!太いな~
ダイエットしてもらわないと。

あ〜‼️

いいな〜
やっぱり行きたかったな〜💦
キャバにまみれたかったよ〜‼️
次回は行きます‼️必ず行きます‼️
企画して下さいね〜💕

いもとはん、うそだろ!
うまいものおごってもらわなきゃいけないから、仕方なく会わなくては(笑)

れなりなさん

りなちゃんパパさんに初対面できて嬉しかったです〜!!会うだけでご利益ある感じでした!笑
りなちゃんは、パパとママが大好きなんですね♪
ニコニコしてて可愛かった〜!!

キャリーのママさん

ふっふっふ〜
すごいキャバ尽くしで楽しいキャバオフでしたよぉ!!
こりゃ次回は何が何でも来なきゃですね!
秋頃がいいでしょうか?キャリーちゃんに会うの楽しみ〜!

宇都宮のたかちゃん

おぉ、たかちゃん!!\(^o^)/
うまいもん、何食べよう?!早く会わなきゃ時効になっちゃうよー!笑

秋ですね‼️

よろしくお願いします‼️
次回は行きますよ〜‼️
母、頑張ります👍

お初で参加させていただきました*\(^o^)/*
あづみの公園ほぼ貸し切り状態で、どこを見てもキャバキャバでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^∇^)
他のワンコが苦手なのかなと思っていたバロンのご挨拶に忙しい姿が意外でした(^.^)
また皆様とお会いできる機会を楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

安曇野キャバオフありがとうございました〜
渋滞の疲れ引きずりながら仕事してます!
ハイジは翌日から元気に過ごしますよ^ ^
また安曇野誘って下さい。北野屋行きます!

キャリーのママさん

秋です!待ってます!!!
ママさん、ファイトです!\(^o^)/♪

バロンのパパママさま

初参加で来て頂き、本当にありがとうございました!お会いできて嬉しかったです〜\(^o^)/
あれだけのキャバ尽くしは、本当に豪華でしたね〜!
みなさんのおかげで本当にステキな時間を過ごすことができ、キャバ好きにはたまらないひと時となりました♪♪
また安曇野キャバ活に参加して下さいね!

ハイジ父さん

こちらこそ、参加して頂いて本当にありがとうございました!!
遠くから来てくださり、お会いできてとても嬉しかったです\(^o^)/♪
今週末はハイちゃんとのんびり過ごしてしっかり疲れを癒して下さいね!!
北野家、ぜひ来て下さい!待ってます〜!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)