5/22 安曇野キャバオフ☆1

安曇野★キャバリアオフ会!はっじまっるよ~!!
はじまるよ
当日の天気は申し分ない晴れ!
キャバの聖地(勝手に)、安曇野、これでもかってくらいキャバが集まるぞ~
ドレス
『おけぇりなさいませ、キャバ使い様』
くうままの作ってくれたドレスでセナメイドがお出迎え

素敵な芝生で遊ぶのだ☆
たまご
国営アルプス安曇野公園(大町エリア)は、広すぎて1日中散歩できるぞ~
たのしす
気持ちのいい木陰もあるし、この時期は最高だね♪

さて、みなさんが気になる、今回のスタメンはこちら!

おなじみアルト君リブラ君
あるりぶ
この日は、エリカちゃんのうちの子記念日だったんだって!
エリカちゃんもお空から一緒に笑って見てただろーな♪

地元キャバ くうちゃん
くうちゃん
男の子だけど、ママの作ったドレスが似合って可愛い~!
オフ会初参戦です!車好きくうちゃんのお兄ちゃんをtwitterにてナンパしお誘いに成功しました笑
写真撮影が上手で、みんなをかわいく撮ってくれましたよ~→

地元キャバ 小梅ちゃん
小梅ちゃん
地元といっても飯田なので遠くからせなれむに会いに来てくれました~
きなこちゃんのブログでうちを知ってくれたんだとか♪さっすが、KJJ様(北野家松戸支店長ww)

こちらもおなじみワルツ家
わるつ家
ワルツ君、杏ちゃん、桃ちゃん♪
杏ちゃんは、れむの一番の友達?ライバル?なのだ!!

そして地元キャバのエルくん!はじめまして♪
えるくん
地元にブラタンがいるらしいとの目撃情報多数でしたが!ついに会えました♪

同じく地元キャバのルーシーちゃん
ルーちゃん
わんこ嫌いなルーちゃん。帰りたくて必死で可愛い!笑
はじめまして、な、ルーパパ♪これを機に、ドローンよりキャバ活しましょう!笑

こちらも地元キャバのみゅうちゃん
みゅうちゃん
ボーダーコリー2匹もいるよ♪
以前、よろづい公園でお会いし、立派なボーダーコリーと一緒のキャバに大興奮♪
今回キャバ活は初とのこと!!

あ~ダメだ、ちょっと書ききれないよ!
あの子もこの子も、まだまだ紹介するよー!
せなれむはな
続きは次回!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

「あづみのが キャバキャバ♪」よい響きですね 興奮しますわ~
ゆっくり出来なかったので 1ワンずつのご紹介ブログ とてもうれしいです
楽しく読ませていただいてます(*≧∀≦*)

ろんママ

ろんくんにゆっくり会えず残念でした〜(´Д` )
とてもステキなキャバ使いさんたちが集まりました♪ゆっくりお話できなかったと思うので、ろんくん帰宅後のキャバオフ会の続きはWebで…!笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)