いよいよ 明日

みなさま!
今夜は早く寝て、明日は早起きですよー

明日は 安曇野キャバオフ!

10時に国営アルプス安曇野公園 松川エリアです!

※公園間違えちゃだめですよー
アルプス公園という別の公園がありますので要注意!
また、国営アルプス公園 堀金穂高エリアというのもありますが場所が違うので要注意!
松川・大町エリアですからね!こんなとこに公園あるのかって不安になるけど、登っていくとちゃんと公園あるからね!
何かあればTwitterまたはブログに連絡してほしいけど、いもうとはんは夜勤だから急ぐ時はおかあはん&おねえはんに連絡しようと頑張ってね!
いもうとはんは、仕事さっさと片付けてさっさと帰るよう頑張るよ!お弁当とともに参上いたしますぞ!

あと、かりんパパからのコメント!↓

自転車イベントが…
明日のオフ会、楽しみにしています。
ですが、当日安曇野最大の自転車イベント「安曇野センチュリーライド」が開催され、松川のアルプス公園は全コース共通のチェックポイントとなっているので、周辺の道路が混雑するかもしれません。また、山麓線は渋滞が予想されます。
http://aacr.jp/course.html

会場までは国道147号線かオリンピック道路(穂高~大町の川沿いの幹線道路)を利用して、所要時間には余裕を見た方が良さそうです。
かりんパパ

10時は大丈夫かと思うけど、お車のみなさん、お気をつけて〜
自転車ひっかけないよーにね!

あ、参加者のみなさん、気を遣わずにね〜
手土産とか要らないですよ〜
可愛いキャバちゃんとキャバ愛だけは忘れずにねえ\(^o^)/

では、不明な点あれば、コメントなり何なりo(`ω´ )o
明日 また会いましょう!!!

絶対晴れるけど、天気怪しかったら7時にブログ&Twitter確認してね
↑これ、おかあはん担当だから、7時にアップされてなかったら、おかあはんを怒ってね

熱中症対策&UV対策忘れずに☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ワクワクワクワクワクワクワクワク…♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ナビに設定しました。大町の方でいいんですよね。小梅も気配を感じてソワソワ、キュンキュン🐶
迷っても大丈夫なように早めに行きます。皆さんに渡せるように名刺も作りました。30枚あればたりるかな?

小梅のかあさんさま

大町の方でOKでーす。
かりんちゃんのお父様から、
自転車イベントのお知らせを頂きましたので、
うちも早めに出ます!
もし迷ったら、北野家に連絡くださいね。

名刺…うちのはどこにあったかな?
探さなきゃ(笑)

では、明日!(眠れないかも〜〜)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)