安曇野キャバオフ詳細

5月22日(日)

10時頃
国営アルプス安曇野公園(大町・松川エリア)入り口集合
国営アルプスあずみの公園大町松川エリア
※入場料¥410

12時頃
集合写真&お昼ご飯
※北野家出前お弁当(1つ¥1000)を注文できます。希望の方は名前と数を前日までにブログへコメントor個人連絡ください

15時頃
解散!!

※雨天…12時頃に北野家食堂でお弁当&キャバトーク

☆当日朝7時にブログ・Twitterにupします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
拡散希望〜
みんなでキャバリましょう♡
スポンサーサイト

コメント

No title

ワルツ家、北野屋弁当 2個注文します!
しつこいようだけど、一つは小盛で(笑)

CONA家も2個お願いします。
1個は小盛でお願いします( ̄▽ ̄;)

No title

我が家も2つお願い致します
皆さんが小盛りな分
ウチには大盛り2つで 超スペシャル弁当
お願い致します(笑

No title

アル☆リブ家、お弁当2個、普通盛りでお願いします。

安曇野オフ!とっても行きたいのですが
ちのがヒートで日にち的にどうだろうと、
思案中です。
せなれむちゃんの人気で大盛況間違いなしですよ

残念ですが…

とても行きたかったのですが…
雨なら運転怖いから無理かなぁと娘と話していて…前日(土曜日の夜)職場の歓迎会(飲み会)があると伝えると…
即座に『じゃあ、今回は無理だ!』と…

母、『え〜お母さん飲みすぎなきゃ大丈夫だよ‼︎』…

娘、『絶対、無理‼︎』…

飲んだ母は、あまりに信用ないようです💦
次回は、絶対に行きます‼️
企画して下さいね〜🙏
よろしくお願いします。

ブラタンです

先日はありがとうございました。仕事途中でお店にも寄らずごめんなさい(>_<)
かりん家はお弁当普通盛りで2個お願いします。
キャバオフ会初めてなので、皆様よろしくお願いします。

おべんと2こ
もなかーさん大盛りがいいみたいだけど、
たぬきになっちゃうから、普通盛りでお願いしますm(._.)m
安曇野は目の前に…(≧▽≦)
体調管理気を付けまーす\(^_^)/

ワルツ家さま

2個、1つ小盛りでオーダー受理しました\(^o^)/

aアンジーさん

CONA家さま2個、1個は小盛でオーダー受理しました\(^o^)/

きなこじじいさま

2つですね!
スペシャルっつーと、きゃびあやふぉあぐらを詰め込んで…
きなこじじい様のお弁当は北野家のキャパ超えちゃうなー!

みむかさん

アル☆リブ家、お弁当2個、普通盛りですね!了解です!

まる楽母さま

ちのちゃん、ヒート中ですか(>_<)!!
とってもお会いしたいですが〜…もし来れそうなら、ぜひ連絡くださいね!!まるらくちのちゃんに会いたいな〜(^^)♪

キャリーのママさん

キャリーちゃん、来れないのですか〜(>_<)残念…!!!
今回はほんとに残念ですが、次回必ず計画します!!
ワンコにとっても優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんにも会いたいので、次回はぜひみなさんでお出かけくださいね!!!!

かりん家さま

コメントありがとうございます!
そして、オフ会初参加、嬉しい〜!!!!!待ってました\(^o^)/♪
お弁当2つですね♪了解です!!
かりんちゃん、れむと一緒にボール遊びしましょうー!

もなか姉さん

おべんと2こ、りょーかいです!!
あ〜早く会いたいなあ!もなか氏〜!!!!
安曇野で待ってるよ〜\(^o^)/
もーすぐ♡♡楽しみーー

初キャバオフ会

みなさんお弁当2つと言うと二人とワンコ連れなのですね。私は初心者でお連れは小梅だけ…なんだか心細いわ~(´;ω;`)
小梅もビビりだし…大丈夫かな?
特別な持ち物とかあるんですか?
私はお弁当1つでよろしくお願いします。

小梅のかあさんさま

今回は初参加の方がとても多いのでご心配なさらず\(^o^)/♪
参加とても嬉しいです!楽しみに待ってます!!!
特別な持ち物はありませんよ!
強いて言えばキャバ愛でしょうかo(`ω´ )oドヤw
お弁当注文承りました〜
ああ、会えるのが楽しみ!

キャバ愛♥

いもうとはん、了解です。(^o^ゞ キャバ愛♥忘れずバックに詰めて行きます❗
逆に持って行ったらNGな物はありますか?

小梅(一歳)はみなさんに会った時、大きさにびっくりされないようにダイエット中❗
9.4㎏を8.9㎏に頑張ってます。大きくなって洋服が着れない(メイのおさがり)と裸ん坊で参加なので、必死です❗

No title

ハイジ父です。
松戸よりお弁当2個お願いします。
あと、1ワンです。
宜しくお願いします

小梅のかあさん様

夢のキャバキャバが近づいて参りましたが、
心と体の準備はいかがでしょう?
小梅ちゃん、安心してください。
セナレムも全裸かもしれません(笑)
裸んぼもまた可愛いのです!
小梅ちゃんに会えるのを楽しみにしてます〜〜


ハイジ父さま

遠路はるばる、ありがとうございます。
松戸の姫がふたりとも!
嬉し〜〜い♫
安曇野の五月、楽しみにいらしてくださいね〜

ハイジ姫とお二人様。
お弁当二つ。
承りました〜

参加希望

くうママの息子ことりすてりんです!ツイッター経由でのお誘いありがとうございます!

22日参加します、お弁当は2つお願いします。

よろしくお願いします!m( __ __ )m

りすてりんさん

わーい、嬉しいです!!!ありがとうございます\(^o^)/♪
くうちゃん参加で4カラー揃いました!当日は盛り上がりそうですね〜
お会いできるのを楽しみにしてます!

参加希望です

ギリギリになってしまってすみません。
ワルツ家よりお誘い頂きました、みゅう家です。
是非参加したいです♪♪
以前せな君と公園でお会いしたことがあるのですが、それ以来ご無沙汰しておりますm(_ _)m
1匹と2人で、お弁当も2つお願いしたいです。
久々にお会いできるのを楽しみにしています♡
よろしくお願いします。

さやかさん

みゅうちゃん家のみなさま!
参加表明ありがとうございます!!!!お弁当2つ了解です!
会えるの楽しみにしてます〜\(^o^)/♪
ここにきてまた参加者が増えて、とっても嬉しい〜
当日はかなりのキャバです!みんなでキャバキャバしましょう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)