安曇野キャバオフ☆告知

れっちゃんからの〜

重大なお知らせ!はい、全員メモメモ〜

5月22日(日)
安曇野キャバオフしまーす!!!

詳細はまた告知しますが、
午前中におそらく国営アルプス公園(大町地区)集合
お昼頃、きたのやの出前ランチ(お天気よければ)
なんてことを考えておりますよ〜


参加希望の方はご連絡下さい!
みんなでキャバキャバしましょう!!
地元組もぜひ!
遠方組もぜひ!!

今の所の参加者は…?!
あのKJJ!MNK!WRT家も…!!!

これは MYS!(まじ やば そう!)
ISNっすね!!(いく しか ない)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
わくわくわくわくわくわくわく…!
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!行きたい〜!!午後からめめちゃん、バレーの撮影が入ってるから早退もしくは中抜けしますが参加予定でお願いします〜(*^^*)

No title

何キャバ集まるんだろう?
楽しみだ〜♪ ウキウキ♪わくわく♪

北野屋ランチ、私のは小盛りでお願いしやす。
ただいま、ダイエット強化期間中なり(笑)

行きたい‼️

ですが…
今回は、断念します💦
もっと多くのキャバちゃんに会ってみたいのですが…
ワルツ家、きなこ家の皆さんにも会いたかった…💧
次回は、是非‼️また、頑張ります✨

わ〰❤ 楽しみぃー
いっぱいの子達会えるぅ♥♥


私も小盛りでぇーお願いします(+_+)
美味しすぎて食べ過ぎちゃうので( ̄▽ ̄;)


よろしくお願いします

わ~!、ぜひ参加させて下さい。
私も、小盛りでお願いします
たくさんの、キャバちゃんに会える!楽しみです。
詳細、また、教えてください。

RYOCOさん

地元キャバ代表の花ちゃんがいないとね\(^o^)/♪
お待ちしております!詳細またブログにアップしまーす

パッチさん

現時点で11キャバ!+1シーズー
もっと会えるといいなー♡

ごはん、小盛りですね!!
ダイエット?!∑(゚Д゚)
おかあはんは、人を太らせるのが好きなので、夜の宴もすごいごはんの量だと思います!笑

キャリーのママさん

残念(>_<)!!
しかし、これから安曇野はステキな季節ですので次回はぜひお出かけください♡また計画します!

aアンジーさん

みんなで盛大にキャバキャバしましょーう\(^o^)/♪♪

あとは、雨犬がおとなしくしていてくれればいいんだけど…笑

れなりなさん

待ってましたー\(^o^)/
ぜひ安曇野でキャバリましょう!!

詳細はまたブログにアップしまーす!

行けるかも…

娘に話したら…是非行きたい‼️と…
行こうかなぁ…
先日の疲れが出ていて、今は無理と思ったけど…
2週先なら復活してるかも‼️
お返事、ギリギリになるかもしれませんが行けたら行きたいです‼️

私は小盛りではなくて大丈夫です!(笑)
てか、北野家様々なんだけど、いいのー??

何キャバ集まるのかな~
100キャバかな~

ご無沙汰してます
セナちゃんと初めて会った 国営アルプス公園 これは 行かなくちゃ!
よろしくお願いします

No title

どもども あのKJJです…多分。
KJJ家も絶対参加でお願いします

おいら缶ビール持参しますんで お弁当はおかずのみでお願いします
代金は通常分お支払いしますんで・・・
あっ ママの分は普通盛でね(笑

キャリーのママさん

わあー!う、嬉しすぎる!!
ぜひ!!でも、無理はしないでくださいね!待ってますけども!笑
参加表明はギリギリでも大丈夫ですよ!
キャリーちゃんとまた会いたいなぁ〜
キャリーちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃん本当にいい子なので、またせなれむも可愛がって貰いたい〜

MNK姉さん

今回のプランは雨が降ったらどーしよーもないんですけどね笑
安曇野おもてなしキャバ隊は雨犬だからなー…

100キャバでウハウハしたい〜♡

ルーシーママさん

待ってましたルーシーちゃん!!
会えるの、楽しみ〜♡♡

KJJさま

KJJいなきゃ始まんないですよー\(^o^)/♪
よし、缶ビール持参っすね!
いもうとはんも水筒につめてもらおう笑
酒のつまみになりそうなものも持っていかなきゃなぁ〜
こりゃぁ〜夜の部までに出来上がってしまいますな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)