5日、今日のお客様。

今日は、遠路はるばる…
レムと同じ【ミミの耳】さん出身の、
キャリーちゃんが来てくれました!

キャリーちゃんは後ろ脚が奇形で売り物にならないと、殺処分になるところを保護され、4ヶ月の時に、お姉ちゃんお兄ちゃんの妹になりました。
でも、ちゃんと歩けてますよ!


看板犬シートで、一緒に写真撮影。
キャリーちゃんのお姉ちゃん、撮影お手伝いありがとう〜

愛情いっぱいのご家族に迎えられて、
キャリーちゃんのお顔には、保護犬の影のカケラも見えませんでした。

レムにはまだちょっぴり感じるのだけどね。
そんなレムに優しくしてくれたお兄ちゃん!ありがとう〜
トライの弟もどう?似合ってるよ(笑)

片道300キロ、ロングドライブお疲れ様でした。
【ミミの耳】時代からレムを気にかけてくれて、こうして訪ねてくれて…
キャバリアのファミリーって本当に皆さん、なんてステキなんでしょう!

感謝感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おとうはんの仕事が落ち着いたら、レムを連れて【ミミの耳】さんに行こう!
その時はまた、キャリーちゃんに会いたいな〜〜








スポンサーサイト

コメント

実は…

昨日のドライブは、お父さんには内緒の強行でした…
仕事から帰宅したお父さんに報告したら、驚いてました😅
自分でもびっくり❗️
観光は、あまり出来なかったけど…
穂高神社でお守りを買い、アルプス山脈の美しさに感動し、何よりせなれむ家族に会えて嬉しかったです💕

また、お会いしましょう✨

No title

もはや安曇野キャバの聖地ですなぁ~

5月の安曇野キャバオフは100キャバ集まっちまうかも知れませんぜ
そしたら じじいもスタッフの1人として働かしてもらいますぜぇ~
賄い飯さえ食わしてくれれば ノーギャラで頑張りますっ
あと 生を一杯だけ付けてくださいまし・・・

キャリーのママさん

きゃ!
ナイショのキョウコウ。
重ね重ね、ありがとうございました!
アルプスはキレイです。
我が里ながら、惚れ惚れします。
でも、こんなセナレムに会いに来て下さる方々には、
もっともっと惚れ惚れします!
またお会いしましょー

きなこじじい様

100キャバ…夢のよう。
いや、しかし、
安曇野本店より松戸店の方が、
元祖キャバの聖地ですわー。
むしろママのお手伝いに行かないと!
気まぐれなパクチナイトに(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)