営業妨害なので。



予報に反して、晴天でした。
外の生ビールも売れたかもしれません。
…が、しかし…
黒白のバイトは、吠える吠える吠える。
チャラい売り子が、飲む飲む飲む。
ゆえに、本日はお休みしました。

営業妨害の損害賠償で、売り子は
店内で無償で働かされました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


北野家ってブラック企業じゃん、と思ったあなた!
違います。
北野家は、元祖0円食堂なのです。
(給料が0円!)

スポンサーサイト

コメント

吠える犬は育つ

茶黒の吠えはきっと『いらしゃい!いらっしゃい!生がうまいよー!寄ってって!』の呼び子の声だったのでしょう。GWの休みが4月中に終わってしまい、そちらに行けなくて悲しいです。妖怪ビールの称号を若い時に頂いた小梅のかあさんより

こんばんは

明日は、皆さんご出勤でしょうか?
出来たらキャリーを連れて伺いたいです‼️
頑張って、300キロ走ろうかと…

小梅のかあさん様

そうだったのかー!
呼び込みしてたわけですね。
ならば明日はまた看板犬出動しましょうかな。
暑くなりそうだからきっと生ビール売れるでしょう。
売り子は夜勤入りだから、飲めないし(笑)

まだ公表してませんが、安曇野オフ会予定があります!
5月22日日曜日です。
妖怪ビールさま、ぜひ来てください!

キャリーのママさん

来ちゃいます?!
300キロ、3時間ちょい。
渋滞も逆方向だと思う!
明日は、セナレム、おとうはん&おかあはん、
いもうとはんが午後3時半まで、おりますよ〜
お天気も良さそうです。
ぜひいらしてくださーい。



おはようございます‼︎

今から出発します。
お昼頃には着けるはず…
娘、息子、キャリーの4人⁈で行きますね〜‼️

キャリーのママさん

長い道中なので、
どうぞ気をつけて来てくださいねー
お待ちしてます( ^ω^ )

ありがとうございました‼️

今日は、ありがとうございました‼️
お土産まで頂いて…頑張って行った甲斐がありました。

14時半過ぎに安曇野のを出て19時ちょっと前に家に着きました‼️
帰りは、ルートを変えて西回りで帰って見ました。

また、機会があればお会いしたいです。

キャリーのママさん

こちらこそ遠いところ、ありがとうございました。
もっとゆっくりお話したかったのですがー(>_<)
懲りずにまた来てくださいね。

キャリーちゃん、ミミの耳さんから…って思ってたのに、若くてキレイなので、あれ?わたし誰かと勘違いしてる?…と思っちゃいました。
よかった、チワワちゃんが誰かに貰われてて。
キャリーちゃんにお姉ちゃんとお兄ちゃんができて!
お姉ちゃん、キャリーちゃんの浴衣縫えたら、見せてくださいね!
お兄ちゃん、レムを可愛がってくれて、ありがとう!

またお会いできる日を楽しみにしてます。
(そのうち、浜名湖で鰻食べながら、ミミの耳さんにお顔見せに行きたいと思ってます)

本当に…

本当に…チワワでなくキャバリア(キャリー)で良かったと思っています。
家族であり、癒しであり、本当にかけがえのない存在になりました‼️
当初、あまり乗り気でなかったお父さんもすっかりメロメロです💕
毎朝、お見送りをされ…甘えてくる姿に本当に良い子だと…😅

キャリーを迎えて家族みんなが優しくなった様に思います✨

キャリーのママさん

わかります!
うちも、テンが居たから、家族仲良くやって来れたんだと思います。
親子共々、犬育犬育(笑)
お姉ちゃんお兄ちゃんも、まーっすぐ育ちます。
キャリーちゃんが居るから!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)