3日の今日のお客様は?

今日もキャバリアは看板犬〜
いもうとはんは生ビールサーバーの前〜(神席)


今日は誰が来てくれるかな〜?


昼ごろ、地元イケメンキャバリアのロン君が来てくれたよ!


ロン君、せなれむがしつこくしてゴメンね!会えて嬉しかった〜!!

風があって、暑くなくて、あんまり生ビールは売れなかった!
でもいもうとはんがちゃっかり消費しといた☆

今日も1日おつかれさんでした〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は雨の予報…雨降れば店頭にキャバリアはいませんが、店内で会えるのでぜひお出かけ下さい!
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴールデンなウィーク営業お疲れ様です!
キャバキャバしながらビール飲みたいところですが
バレーテニス三昧です・・。
でも今日お隣のチームでキャバちゃん連れて来てる人がいて
北野屋さんと安曇野キャバ会を紹介しておきました〜♪

RYOCOさん

花ちゃん最近会えてなくてさみしい〜〜です
キャバキャバしながらのビールは最高にうまいっすからねぇ!笑
北野家が安曇野キャバの聖地になると良いなあ♪♪
5月に安曇野キャバオフやるのでまた告知しまーす!!

昨日はおじゃましました
せなくん れむくん いつ見てもちっちゃくって かあいいなぁ~♪
ろん デカいよ!!
イケメンろんと言われてありがたいですが
あいかわらず愛想のないおじさん犬です 笑
帰る車の中で どうして写真撮らなかったの? と主人が言われ あっ!!!
早く言ってほしかった(。>д<)
3キャバがあまりにうれしくて うれしくて
次回は必ずや撮らせていただきます
せなくん れむくん 愛想のない ろんですが また仲間に入れて下さいな

ろんママさん

ろんくん、来てくれてありがとう〜!!!!
いもうとはんは、ろんくんが来てくれると信じて待ってたので嬉しかったです〜\(^o^)/
5月の安曇野キャバオフには、なんと、ブラタンが2匹来てくれますよ〜!
ろんくんもぜひぜひぜひ!来てください〜!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)