2日の今日の御来客!

御遷宮〜

生ビール担当いもうとはん
(※今日は飲んでないよ!!明日飲むから!!!笑)

せなれむもスタンバイ

衣装は、おかあはんの手作り♪♪

しかし本日は、平日ということもあり
人が来ない〜 ひまじゃ〜

と、そこへ!!

いもうとはんがこの日、会えるのを本当に楽しみにしていたブラタンのヴィヴィアンちゃんが来た〜!!
twitterで知り合い、諏訪に来るというので安曇野に誘ったヴィヴィアンちゃん!

か、可愛すぎる!!!!!


みんなでお写真♪

せなが愛想なく、れむが吠え、本当にすみませんでした〜
でも、優しくステキなパパママさんに撫でてもらい嬉しかったです!
何よりブラタンはやっぱり可愛い…!!!
可愛いブラタンちゃんに会えて超幸せな1日となりました!
またお近くへお越しの際はぜひ…!

GW期間中は、店頭で生ビール販売しております!
店内もキャバOKです!
せなれむに会えます!!
ぜひみなさんも会いに来て下さいね♪


じゃないと、ひまじゃ…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
しかし、れむは本当に看板犬に向いてない!
吠えるし、吠えるし、吠えるし…!
ここはやっぱり、せなくんさすがです!
『置物かと思った〜』なんて言われたもんねw
スポンサーサイト

コメント

生一緒に飲みた〰い❗
衣装凄く可愛い〰❤似合ってる
やる気なしな感じだけど‥‥( ̄▽ ̄;)

ブラタンちゃんやっぱり舌が‥‥一緒?

看板犬、ご苦労様です!
お祭りはまだ始まったばかり、長丁場頑張ってくだされ!
そしておかあはん、かわいいはっぴの作り方を後で教えてくださいな💕

置物みたいなセナ氏に
会うたびにひどく吠えられる私は……(笑)

楽しそうだなー
待ちきれないなー

aアンジーさん

ぜひ一緒に飲みましょ〜〜!!!
せなはやる気スイッチを切られたので、ワンも言いません。
れむはやる気が空回りして、ワンワン吠えて飛び出します。
2匹とも看板犬としては微妙なところです(´Д` )

ブラタンちゃんほんと可愛い〜ですよね!!
COCOちゃん、会いたーい!!!

宇都宮もなかさま

看板犬たちは地元を盛り上げようと頑張っております!!
このはっぴ、豆絞りでチャチャっと作ってました!
涼しげでなかなか良さげです

もなか姉さん

せなは、吠える時と吠えない時があるんだけど、いじられそうになると逃げたり吠えたりします…
もなか姉さんは敵認識?笑

早く会いたいよ〜〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)