撮る、歩く、食べる、満ちる。

集合写真を、撮る!




鯉のぼりと、撮る!




新緑の道を、歩く!


歩けば当然、お腹が空くのです。
お昼は、【順燻の家】テラスで。

オムライスを、食べる!


この後、アルト君&リブラ君のお家ドッグランで遊ばせて頂きました〜


そして、安曇野の〆は、我が家【北野家】で。
食後、みむかさんに、【プレイズタッチ】を教えて頂いて、とても満ち足りた気分で、お開きとなりました( ^ω^ )


皆様、素敵な時間を、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今回、おかあはん&セナレムだったので、カメラはあきらめました。
∴美しい画像は皆様のブログでどうぞ!



スポンサーサイト

コメント

あ~

みなさんに会いたかった!イェス!!

小梅のかあさん様

私も小梅ちゃんに会いたかった!イェス!!

No title

この間ありがとうございました。
COCOとNANAがお世話になりました


とっても楽しい1日でした♪
ビックリしたのがセナレム君が小さかった、やっぱりブログで見るのと
実際に会ってみるのとは違いますね?
とっても可愛い~セナ君とレム君でした

それにおかあはんとお話し出来てとっても楽しかったです(^^♪
北野家の夕食はとっても美味しかったです
また食べに行きたいです
おとうはんともまたゆっくりお話し出来たら嬉しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

aアンジーさん

先日は、ありがとうございました( ^ω^ )
とても楽しい時間でした。
COCO&NANAちゃん、帰りの車は眠りましたか?

おとうはんは北野家レギュラーなので、
また来て下さいね。
ブラタンファンのいもうとはんはレアキャラですが、
よく飲むので、ぜひご一緒に!

お待ちしてま〜す。


先日はありがとうございました♪

我が家は残念ながら北野屋さんまで
お付き合い出来ませんでしたが(^^;)

次回のお楽しみにしておきます♡
その時はよろしくお願いします(^^)

No title

おかあはん、一人でご参加お疲れ様でした。
でも、ポイントは写真撮ってる〜♪ 流石です‼︎

たまごちゃんを離さなかった、あのレムくんも
ちゃ〜んと渡してくれて、ビックリ!(◎_◎;)
おとなになったなぁ〜♪
会う度に成長してるすがたにメロメロですよ♡
耳 ひっぱっちゃってゴメンね(笑)
それでも怒らなかったよねぇ...

ミレママさん

こちらこそ、ありがとうございました( ^ω^ )
あっという間の楽しい時間でした!
ぜひまた来て下さいね。
お近くなので(笑)

ブログ、リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願い致しま〜す。

パッチさん

素敵なお友達をご紹介下さいまして、
ありがとうございました( ^ω^ )

1年前、レムが杏ちゃんのタマゴちゃんを取っちゃった時の杏ちゃんの泣き顔とレムの得意顔を思い出しました(笑)
ちゃんとふたりとも、オトナになってるんですね〜

次はお泊まりですよー
お待ちしてます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)