嵐を呼ばなかった男。

アウトドア計画にはセナ出禁、と言われるほどの←毎度嵐を呼ぶセナですが…
本日は晴天なり!













お友達は、山梨から来てくれました。

初めましての、
*ココちゃん、ナナちゃん
COCO &NANAの天真爛漫生活

*ミレーちゃん
ATELIER F 〜キャバリアミレーちゃんとのんびりLIFE〜

毎度お馴染みの(笑)
*ワルツ君、杏ちゃん、桃ちゃん
キャバリアワルツといっしょに!

すっかり地元安曇野の、
*アルト君、リブラ君
Azumino-Tail



花盛りの安曇野に、ようこそいらっしゃいました!
1日楽しく遊びましょ♫



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

(書いてる途中何度か意識が無くなりましたので)明日に続く…
スポンサーサイト

コメント

No title

晴れて良かったですなぁ~
せな氏 "汚名挽回" "名誉返上"出来ますたな(笑

続き、楽しみにしとります
おかーはーん今夜は気絶しんといてなー

やらかした・・・

キャバリアオフ会!どさくさまぎれにのぞきに行こう!そう思って早くに起きてお弁当作り。小梅も雰囲気にソワソワ!!しかし、ブログで確認したらオフ会は29日だった |д゚)   小梅とがっかりしながらお家でお弁当を食べましたとさ。

No title

セナさん、嵐を呼ばずにいてくれて
本当にありがとう!
これからは、晴れ犬セナと呼ばせてもらいましょう♪
...でも、1回だけのまぐれ?...ってこともある(笑)
今後も頼んまっせ〜♡

セナ氏、次も頼みますm(._.)m

きなこじじい様

改名【晴れ呼ぶキャバリア】
きっと次もまた!

さて、この記事を書いてる間、
何回気絶したでしょう?
びっくらタイムトリップ〜(笑)

小梅のかあさん様

わぁあああー!
どさくさに紛れて欲しかったぁー…昨日…
今回は私たちも、山梨から安曇野に遊びにいらっしゃるキャバちゃん達に、紛れさせて貰ったので、
「みんなおいでー」と告知しませんでしたが、
次回は必ず告知します!
ぜひ紛れて下さいね\(^o^)/

パッチさん

いやいやいやー
なんたって【晴れ呼ぶキャバリア】ですからね!
梅雨時だって、台風シーズンだって、
セナ行くとこは晴れですわよ〜
(暗示にかけるときっと効果あるから 笑)

もなか姉さん

俺に任せとけU^ェ^U

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)