いらっしゃいませ、小梅ちゃん。

おとうはんから送られて来た写真は、
可愛い女の子♡

せっかく来てくれたのに〜
今日は誰もいなくて、
お店のパートさんもお休みで、
セナレムはお店に出られなかった!

残念!

また来てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


おかあはんは仕事で隣村。
おねえはんは仕事で東京。
いもうとはんは、
リゾート〜


スポンサーサイト

コメント

おかあはん初めまして。久しぶりのお出かけで天気も良くウキウキな小梅。
体は大きいですが(最近測ってないけど8キロは超えてそう)まだ一歳を迎えたばかり。貫禄十分で初めての店内でも落ち着いてました。
でも、ワンコにはビビりなんですよ。でも同じキャバリアなら大丈夫かしら?と思ってます。次回会えるのを楽しみにしてますね🎵

小梅のかあさんさま

初めまして!
小梅ちゃん会いたかったです〜
8キロ超サイズのキャバちゃんは、
大好物です(笑)
抱っこさせてくださいね!

体重詐称

小梅本日、病院に行ってきました。理由①フィラリアのお薬 理由②ワクチン接種

しかし狂犬病予防接種から日が浅いとの事で心臓の心電図診てもらって(結果良好)体重測定しました。

8キロ超えと言いましたが・・・・9キロ超え(肥え)でした。
小梅の父ちゃん13キロだったからなぁ (;・∀・)

小梅のかあさん様

ご立派!
キャバは一昔前は、中型犬と言われてたのですから、
いいんです、9キロ肥え←失礼!(笑)

でもまだまだ父ちゃんには敵いませんね。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)