昨夜の勝負

昨夜。
せなはガウガウモード。
家のなか中をガウガウと走り回って追いかけっこ。

そのままプロレスごっこ。


いもうとはんの遊びは乱暴。
たまーに、しかけてくるせな。
ストレスたまってんのか?



ひとしきりきゃばりあらしからぬ扱いをして終了。

その間、ずーっとあとをついてただ走り回ってたレム。

おもちゃボックスの前で、次は俺と遊べ〜と言っている。
でも、べーが出ちゃってるよ、れむ。

我が家のルール。べーが出たらおしまい。

そんなルールは無視。遊べ〜遊べ〜攻撃。
しかしヘロヘロ。

はい、れむさん、強制終了です

おりこうに 寝ましょう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
せなはプロレスごっこが好き
れむはガジガジするのが好き

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)