いろいろ作ったよー

いもうとはんの作る意欲が出てきた

とりあえず100きんで買い物

出来上がったのは

素晴らしい立体な写真立て

写真入れるとこんなかんじ


それから

母の日のバケツきゃばりあも作ったよ

あ、今回ついにアレを手に入れたよ
今まで無かったのが不思議な、アレ

グルーガン!!!!
やばいね、コレは最強だ。
とりあえずなんでも溶接できるから最強

これらの作品のこと、詳しくは にゃむカフェのブログ見てねー
あとで書くと思うからねー

あとは、おかあはんが最近作っているもの

ぶっかぶっからくらくパンツ

履き心地良いんだよー

手作りって楽しいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

無設計直感派のいもうとはん作品
きちんと設計する派おかあはん作品

安曇野せなれむブランドです

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)