せなれむ家の新年度体制発表

新年度になりましたー
お久しぶりにいもうとはんです
4月1日はエイプリルフール
この歳になるとつく嘘がなくなりますね
すべてのダメージが自分に返ってきます

さて、新年度。
せなれむ家の新年度体制を発表します。

まずいもうとはんはついに夜勤専従になりました
もう昼間は働きません。
せなとれむと毎日お昼寝ができる生活です。
そして夜は飲みに行けて連休で旅行ができる生活です。

おねえはんとタロは新入社員となりました
社会で戦うのです。
きっとたくましくなるでしょう。

月子ちゃんはダイエットをするでしょう
2階から落ちて決意したに違いありません。

せなとれむは…

せなは相変わらずやる気ないですが、新年度は定期的にやる気を出すに違いありません。


れむは鼻水垂らしてますが、新年度は知的な成長を遂げるに違いありません。


せなれむさんの今年度の活躍に期待しましょう


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今年度も よろしく
スポンサーサイト

コメント

えええぇ~~~夜勤専従!!!
それこそ夜の女じゃないですかっ(゜ロ゜;ノ)
うちの職場も夜勤多いから人によっては日勤がない人も(常勤で)。私は疲れて寝ちゃうから回数制限入れてるから日勤あるけど、まぢですか?

憧れるけど出来ない働き方!
今度イロイロ教えてください~

メロままさん

ついに完全な夜の女になってしまいました!!
日勤がない分、朝は楽です!そして、犬とごろごろダラダラする時間も格段に増えたし、連休貰えるから遊びに行く時間も増えました!今のところすごく幸せです笑
ナース同士、また語りましょう!!話聞いてください!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)